SSブログ

「少し復活」10/6wed [2021]

よたよたフラフラしててもベランダへ。


0BBFCE54-12E1-4C80-8B37-D0DB1F6AFF68.jpeg


ベランダ大好き。


0F5B6270-DB76-4E48-AE37-5B9012C1A894.jpeg


30F2E472-81C2-491C-A0E5-AE88A7998072.jpeg


C0E3EBD8-1F56-4641-B691-55859AEABC3C.jpeg


ゴハンがほとんど食べられないんです。


いっぱい寝てます。


たまに復活。


インスタの動画↓


 


https://www.instagram.com/p/CUovLXKpriC/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

sana

ぴーたん、少し復活したのですか。
大好きなベランダで居心地よく過ごせたかしら‥
ちょっとでも食べられるといいね^^
by sana (2021-10-06 00:16) 

そら

たくさん寝るって良いことです。
そのままゆっくりと体力を戻して行って欲しいです。
by そら (2021-10-06 00:40) 

yumibaba

ぴーたん、頑張るんよ!
by yumibaba (2021-10-06 03:09) 

ChatBleu

ぴーちゃんに応援nice!です。
がんばれーー!
by ChatBleu (2021-10-06 05:37) 

Inatimy

ベランダに出たい気力が出てきてよかったです。
よく眠って、少しでも食べ物を口にできますように。
by Inatimy (2021-10-06 06:09) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、ベランダで日差しが当たってるの分かってたんでしょうね^^
ぴーちゃん応援してるよー
by (2021-10-06 06:40) 

shiho

ぴーたん!
早く良くなってね!
by shiho (2021-10-06 07:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんファイト!
by ニコニコファイト (2021-10-06 07:15) 

Rchoose19

お外、きもちいいもんね!
ゆったり過ごしてくださいな♪
by Rchoose19 (2021-10-06 07:21) 

kou

たくさん寝て元気なぴーちゃんに戻って下さいね!
by kou (2021-10-06 07:23) 

tama

ご飯、食べてくれないと、ほんと、心配になります...
by tama (2021-10-06 07:26) 

sara-papa

ぴーちゃん、ご飯食べれなくなっちゃったの?
この陽気だと体調崩しちゃうよね。
毎日点滴とは、心配ですね。
by sara-papa (2021-10-06 10:05) 

とし@黒猫

スタスタと歩く感じじゃなくて、這っていく感じなんですね。
元気を取り戻しますように。」
by とし@黒猫 (2021-10-06 12:20) 

ゆきち

ぴーちゃん、もともと食が細いのに食べてくれないと心配ですね。
インスタ動画拝見しました!
大好きな扇風機と一緒だと落ち着くのかな^^
のんびり日向ぼっこでからだあたためてね!!
by ゆきち (2021-10-06 12:30) 

カトリーヌ

お外気持ちいいのでしょうね。
いっぱいチャージしてね。
ご飯が食べれないのは心配ですね。。。
いっぱい寝て体力回復して元気になってね★
by カトリーヌ (2021-10-06 16:06) 

misuke-yota

うんうん、大好きなベランダで
気持ちよく過ごしてね
by misuke-yota (2021-10-06 16:17) 

SWEET

おひさまパワーチャージできたかしら?
少しでもご飯が食べられますように。
by SWEET (2021-10-06 18:34) 

ゆうみ

ぴーたん 早く元気になってね
by ゆうみ (2021-10-06 19:59) 

miffy

少しずつでもいいのでご飯を食べて元気になってね。
by miffy (2021-10-06 20:47) 

yes_hama

うー、食欲がないと心配ですね。。。
ちょっとづつ食べて元気になって欲しいです。
by yes_hama (2021-10-06 21:38) 

かみふうせん

ぴーちゃん、少しでも良くなってくれる事を祈ってます。
by かみふうせん (2021-10-06 22:22) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、ベランダに出る元気ができて、少し安心しました。
後、もう少し食欲が出てくれると嬉しいですね。
by ポートス母さん (2021-10-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠