SSブログ

「ちょっと」10/5tue [2021]

日曜日の夜遅くから体調を崩してます。


フラフラしてます。かなり具合が悪いです。


午前中の様子


DD49E632-C058-4A3C-A891-6F580F317422.jpeg


最近のマイブームがピアノの椅子の下。


だから ここに「なんちゃってコタツ」のようにして


ポカポカ提供してみました。


0C2242C5-49AC-469D-A103-E150BD7CC647.jpeg


水は飲みますし、ゴハンも少ないですが食べてます。


09742CC8-027A-4705-AEF4-626D7D7B808E.jpeg


8BA09030-3EDA-4F8D-BD97-45555A6A287E.jpeg


すごく快適のよう。


午後に病院に行ってきました。


動くのが辛そうです。


腎臓病が半年で悪化していて 末期です。


ここ1ヶ月は毎日家で点滴しています。


この気温の変化もキツイのでしょう。


 


しばらく皆さんのブログへのご訪問怠ります。


 


心配している方がいると思うのでインスタグラムにあげた動画見てください。


https://www.instagram.com/p/CUluGg1Jly7/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(80)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 26

猫毬

ぴ~たん((ヾ(*'д';*)ノ)ふぁいお~。
ふぁいお~です!元気になって~(人д`*)…。
by 猫毬 (2021-10-05 00:11) 

そら

この気温がとても辛いですね。なんとか、やっぱり頑張って欲しいです。
ぴーたんママもご無理はなさらないで。
元気になって。頑張って。
by そら (2021-10-05 00:22) 

sana

えっ、ぴーたん‥
少しでも楽になっているといいんだけれど。
このところ気温が変化大きかったしねえ…
落ち着きますよう。元気が出ますよう。
ご自分も気をつけてくださいね。
by sana (2021-10-05 00:47) 

ChatBleu

そうだったんですね。心配です。
元気になってくださいね。祈ってます。
by ChatBleu (2021-10-05 05:44) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
季節の変わり目とか体調崩すとか言いますが、ぴーちゃん早く改善するといいですね。
by (2021-10-05 06:29) 

シュガーバター

元気になることをお祈りしてます。
by シュガーバター (2021-10-05 06:54) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^良くなれ!よくなれ!
by ニコニコファイト (2021-10-05 07:11) 

Rchoose19

ぴーたん!頑張れ~~。
元気になってね。
by Rchoose19 (2021-10-05 07:15) 

とし@黒猫

心配ですね。
インスタを拝見させていただいています。
by とし@黒猫 (2021-10-05 08:12) 

shiho

ぴーたん!
お大事にね!
by shiho (2021-10-05 09:13) 

ma2ma2

ぴーちゃん、頑張れ!
by ma2ma2 (2021-10-05 10:35) 

あーちゃ

そっか。。。ぴーたん、腎臓病だったのか。。。ぴーたん、ファイト!

by あーちゃ (2021-10-05 11:26) 

tama

ぴーちゃん、闘病中でしたか...
ぴーすけ君さん、頑張ってください。
by tama (2021-10-05 12:18) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん・・ショック・・・
by AKAZUKIN (2021-10-05 12:19) 

ももくま

ぴーちゃん、心配です( ノД`)シクシク…
お大事にしてくださいね。
インスタ見てます!
by ももくま (2021-10-05 12:37) 

raomelon

ぴーちゃん頑張れ~!
元気になってね!!
by raomelon (2021-10-05 12:45) 

okko

可哀想に・・・・。お顔は元気そうなのにね。
by okko (2021-10-05 14:34) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、大丈夫!!
なんだかすごく心配です。
早く元気になってね。
by ポートス母さん (2021-10-05 16:47) 

kou

ぴーちゃん,、お大事にね!
待ってますよ。
by kou (2021-10-05 17:19) 

ミィ

ぴーちゃん心配・・・。
どうか元気になりますように。
ぴーすけ君さんも看病や心労もあるかと思いますが
体調崩さないようお気を付けくださいね。
by ミィ (2021-10-05 17:56) 

カトリーヌ

お久しぶりです。
インスタで拝見してびっくりして飛んできました。
いつも元気印なぴーたんのイメージだったので。。。
今、腎不全も研究が進んでいると聞きます。
早く有効なお薬が完成するといいですね。
ぴーたんファイトだよ!!
ミュウにもお願いしておきますね☆
by カトリーヌ (2021-10-05 18:00) 

yes_hama

ううう。ぴーちゃん心配です。。。
症状が一時的なものであることを
願ってます。
by yes_hama (2021-10-05 21:54) 

misuke-yota

nice!じゃないけどね
ぴーたんがツラくないように、応援の気持ちで
ぴーすけ君さんにたくさん甘えてゆっくりしてね
by misuke-yota (2021-10-05 23:06) 

miffy

ぴーちゃん、心配ですね。
症状がこれ以上悪化しませんように。
お大事に。
by miffy (2021-10-05 23:09) 

フヂ

ぴーたんの回復祈願のniceです。
by フヂ (2021-10-06 00:13) 

ナベちはる

ぴーちゃんの体調が悪くなりませんように、お大事にしてください…
by ナベちはる (2021-10-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠