SSブログ

「興味深々」12/16thu [2021]

まだ生まれて5~6ヶ月くらいの頃かな?

C5401731-B398-412D-B282-FC1A5FA7D4C6.jpeg

ぴーらしい すごく可愛い動画です。

見て笑ってあげてください。

★ランキングに参加しています★


nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 21

ミィ

ぴーちゃん、お水が飲みたかったのかな。
後頭部に水を浴びちゃってる所がかわいくてたまらない♡
by ミィ (2021-12-16 15:30) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、好奇心旺盛に活躍してますね。
シャワー?を浴びても怯まないぴーちゃん!!
カッケイです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-16 17:00) 

miffy

ぴーちゃんらしいですね^^
お水がどうして出てくるか不思議だったのかな?
飲むよりも遊ぶ方が楽しかったのかな~
by miffy (2021-12-16 17:43) 

ChatBleu

かわいいーーーっ!
後頭部から水がかかっちゃってるのが、超笑えるけど、超かわいいです。
ついでに、ちっちゃいぴーちゃんが超かわいい^^
by ChatBleu (2021-12-16 18:35) 

あーちゃ

ぴーちゃん、めちゃくちゃかわいい。こんなにちっちゃかったんだ。このブログを知った時のピーちゃんはすでに4-5歳だったから、初映像というか初見になります。
嬉しいです。
by あーちゃ (2021-12-16 19:04) 

yes_hama

可愛いですね!でも頭、冷たくないのかな? ^^)
ぴーちゃんの思い出映像、いっぱい載せてください!
by yes_hama (2021-12-16 21:01) 

sana

小さなぴーたん、むくむくですね~むっちゃ可愛い!
好奇心もむくむく^^
頭に水かかってるのに気付かないで一生懸命下を見たり、おてて出してみたり、かと思うとお外見たり、舐めたり~もうもう^^
by sana (2021-12-16 21:12) 

misuke-yota

可愛い可愛い!
愛らしいなぁ
by misuke-yota (2021-12-16 21:21) 

とし@黒猫

わはは
シャワーになっちゃってる〜
こんな頃もあったのですね。
by とし@黒猫 (2021-12-16 22:14) 

Inatimy

楽しげな様子に思わず笑みが^^。
頭から流れ落ちる水でさえ興味津々なんでしょうね〜。
by Inatimy (2021-12-16 22:53) 

あとりえSAKANA

もふもふしていて、あんなに水が頭に
かかっていても頭が濡れないから気が
付かないとか可愛すぎます☆☆☆
by あとりえSAKANA (2021-12-17 00:55) 

shiho

ぴーたん!
かわいい~~。
by shiho (2021-12-17 08:47) 

sara-papa

ぴーちゃんの動画、後ほど拝見しますね♪
by sara-papa (2021-12-17 10:04) 

野良ニャン

ミニぴーちゃん、動きが素早い。

私も小さい頃の動画をもっと撮っておけばよかったです。
ずっと思い出に残りますね。

by 野良ニャン (2021-12-17 12:16) 

ゆきち

ぴーちゃんの上だけ雨が降ってる?!^^
かわいいですね♪
by ゆきち (2021-12-17 13:09) 

風のリボン

後頭部にお水が・・・笑^^;
動画とっても可愛かったです♪
by 風のリボン (2021-12-17 13:54) 

BlackTiger

きゃわいい~
頭に思いっきり浴びちゃってますね。
by BlackTiger (2021-12-17 19:37) 

あーちゃ

https://nohoon-is-good.blog.ss-blog.jp/2007-06-19 昔のブログを最初から見てます。ぴーたんちっちゃい頃。可愛い~。2005年の記事は残念ながらないけど、毎日がリラックス。最初から読もうと思います。
by あーちゃ (2021-12-17 20:06) 

kou

ぴーちゃん
by kou (2021-12-17 20:47) 

リンさん

可愛い^^
頭から水かぶってるよ。
本当に小さかったね。
by リンさん (2021-12-17 21:40) 

のらん

ぴーたん、ムクムクでしたね(^.^)
可愛い思い出、いっぱい見せてくださいね。
by のらん (2021-12-18 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠