SSブログ

「また少し復活」10/7thu [2021]

朝のベランダ。


日差しがあるところがまだ少ししかなかったけど


ちゃんと良い場所見つけて


252EA66F-4D01-4707-9B38-6CEB25867272.jpeg


D7AF55F0-B706-405B-9C38-F96812CCB3EF.jpeg


レモングラスをひとかじりして


日差しがどんどん増えてきたら


EA8B58E3-1A00-4D3D-ACE1-E750AEE2FA6D.jpeg


ちょっと高いところに乗ってみたり。


C6BE9B4E-0748-4A1C-B913-A7E2CD68A9DA.jpeg


午後はここで日向ぼっこ。


ほとんど寝て過ごしていた昨日より起きていられて


午前中はこんな感じでした。


☆インスタグラムの動画


 


https://www.instagram.com/p/CUrmmqyJKAu/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

sana

ぴーたん、日向ぼっこ気持ちいいね。
レモングラスかじれてよかった^^
by sana (2021-10-07 00:50) 

ChatBleu

ぴーちゃん少しずつでも元気に。
祈ってますよー。
by ChatBleu (2021-10-07 05:05) 

そら

良かった。嬉しい。
ぴーたんは元々食が細いんですもんね。
食欲も出るといいな。
欲張ってはだめだけど、欲張りたくなっちゃう。
ぴーたんママもほんとにご無理はなさらないで。
by そら (2021-10-07 06:31) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ポカポカ快適ですね。
by ニコニコファイト (2021-10-07 07:05) 

Rchoose19

美味しいレモングラス食べて元気になってね♪
陽だまりで気持ちよさそう(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-07 07:18) 

sara-papa

ぴーちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね♪
食欲が出て元気が出てくるといいね!^^
by sara-papa (2021-10-07 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、お散歩してレモングラス食べてお日様チャージ!!
踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-07 08:44) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、少しずつ元気になってきているみたいですね。
良かった。ゆっくり無理をせずに元気になっていこうね。
by ポートス母さん (2021-10-07 13:59) 

とし@黒猫

安心してください。
レモングラスをかじってるうちは、元気もりもりです。
by とし@黒猫 (2021-10-07 17:56) 

ミィ

ぴーちゃん、少し調子もよさそうかな。
by ミィ (2021-10-07 18:00) 

miffy

ぴーちゃん少し落ち着いているみたいで良かったです。
by miffy (2021-10-07 21:00) 

yes_hama

ぴーちゃん、いいぞ~。
その調子、その調子。^^)
by yes_hama (2021-10-07 21:58) 

そら

ぴーたん大丈夫でしたか?怖かった事と思います。どうかほんとにお気をつけて。
by そら (2021-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠