SSブログ

「楽しい時間をありがとう」12/12sun [2021]

   


   31600ABE-1E73-44E6-A1F2-DE1F47B3D535.jpeg


 


  ☆インスタ☆ ↓


 


https://www.instagram.com/p/CXYA89aJ2W_/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(78)  コメント(51) 

nice! 78

コメント 51

arc

お悔やみ申し上げます。
ピー君毎日楽しみでした。ピー君ありがとう!本当にかわいかったです。
by arc (2021-12-12 18:19) 

tama

ぴーたん、ありがとう!
優しい優しい飼い主さんのもとで旅立てて良かったね。
ぴーすけ君さん、お疲れ様でした。毎日楽しいblog有り難うございました。
とうとう、この日が来てしまったかと、記事のSubjectを見て思いました。お悔やみ申し上げます。
by tama (2021-12-12 18:53) 

あーちゃ

ぴーたん。
私がこのブログをずっとみていて、ぴーたんみたいな猫が欲しくて、ブリを飼うことを決意した。
そして、茶々との出会いがあり、もかとの出会いがあった
翌々調べたら茶々のブリーダーさんが、ぴーたんと同じということがわかって、ものすごくうれしかった。
ぴーたんがいなかったら、私は、違う猫を飼っていたと思うし、もしかしたら、猫と一緒に暮らしていなかったかもしれない。
それぐらい運命的な猫でした。
毎日のぴーたんの様子が、ほのぼのしていて、あの夏の扇風機のことや
毎日のぴーたんの様子は、本当に読んでて和ませてくれた。
ぴーたん、楽しい時間をありがとう。
ずっとずっとぴーたんのこと忘れないよ。
むこうでもベランダ探検して、レモングラス食べて、元気でいてね。
ぴーたん、おやすみなさい。
by あーちゃ (2021-12-12 19:03) 

SWEET

ぴーちゃん、今までありがとうございました。
いつもほんわかした気持ちになりました。
ぴーすけ君さん、お悔やみ申し上げます。
何だか泣けてきちゃいました。
by SWEET (2021-12-12 19:44) 

楓

インスタにも書き込みましたが、ぴーちゃん今までありがとう。
ぴーちゃんのブログを知って何年だろう・・・毎日ぴーちゃんの1日を見るのが日課でもあり楽しみでもありました。
ぴーちゃん、お空でも大好きなレモングラスいっぱい食べてね。
そして、ぴーすけ君さんお疲れ様でした。

by (2021-12-12 19:51) 

lequiche

そうでしたか。
ブログ記事を見るたび、その表情に癒やされていました。
ぴーたん、どうぞやすらかに。
by lequiche (2021-12-12 20:08) 

mio

外出先でインスタの投稿に気が付き、泣きそうに
なりました。危ない状態だとわかってはいたのに
やっぱり悲しいです。ぴーたん、ほんとうに頑張
りましたね。今までありがとう。ずっと忘れない
よ。大好きだよ。
by mio (2021-12-12 21:38) 

とし@黒猫

(インスタの方へコメントさせていただきました)
by とし@黒猫 (2021-12-12 21:38) 

かみふうせん

私まで寂しくなります…。
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんと一緒に過ごせて幸せだっただろうなって思います。
by かみふうせん (2021-12-12 22:11) 

yes_hama

うう悲しい。。。(T_T)
わがブログでは、猫ブログとしては一番長いお付き合いをさせていただき、また楽しい記事を見るのが日課でした。
ぴーちゃん、今まで本当にありがとう。
by yes_hama (2021-12-12 22:24) 

猫毬


ぴーちゃん。やさしさをありがとうございました。
m(__)m。猫毬の数少ない癒しのひとつでした。
ぴーすけ君さん、ぴーちゃん。
とても穏やかで幸せな時間を感じました。
記事を書く時間も、少ない中、本当に感謝です。
ぴーちゃん。どーかお空で安らかに…ひなたぼっこしてね。おやすみ。
ぴーすけ君さん。
記事越しですが、最後の時まで愛情の深さを感じました。お疲れ様でした。

by 猫毬 (2021-12-12 22:42) 

ゆきち

ぴーちゃん、よく頑張ってくれましたね。
これまで楽しい時間をいっぱいいっぱい本当にありがとう。
大好きなぴーすけ君さんと一緒に過ごせて幸せでしたね。
どうぞ安らかに。心よりご冥福をお祈りいたします。
寂しくなります。

by ゆきち (2021-12-12 22:58) 

miffy

ぴーちゃん、今まで本当にありがとう。
大変な時も毎日ブログを更新して頂き感謝しています。
長いお付き合いでしたのでもうぴーちゃんの姿を見れないと思うと寂しいです。
by miffy (2021-12-12 23:31) 

リンさん

ぴーちゃん、今まで楽しませてくれてありがとう。
10年以上ぴーちゃんを見て来たから、本当に涙が出ちゃったよ。
ぴーすけ君さん、ネコのこと色々教えてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
by リンさん (2021-12-12 23:31) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、よく踏ん張りました。
沢山の楽しい時間を一緒に過ごし、感謝、ありがとうですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by Boss365 (2021-12-12 23:39) 

Inatimy

今までほのぼのとした姿を見せていただいてありがとうございます。
大好きなものに囲まれてぴーちゃんはこれからもずっと幸せだと思います。
by Inatimy (2021-12-13 00:03) 

sana

ぴーたん、ありがとう。
よく頑張ってくれましたね。
今まで毎日ずっと、楽しみに見に来て、ほっこりさせてもらいました。
ぴーすけ君さん、お気持ちお察しします。
幸せな年月、愛しい気持ちでいっぱいですね、これからも。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by sana (2021-12-13 00:11) 

野良ニャン

ぴーすけ君さん

何ていえばいいのかな?
どうすればいいのかな?
分かりません。
14年かな?私もずっとぴーちゃんを見てきたのだから。
うちのミュウさんと同年代の少しお兄ちゃん。
同じ年に旅立たなくてもいいのに。

沢山泣いて、涙で送り出してあげてください。
「楽しい時間をありがとうございました」
ずっと忘れないから。


by 野良ニャン (2021-12-13 00:26) 

まゆりん

ぴーちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。
テレビっ子のぴーちゃんが大好きでした^^
ぴーすけ君さんもお疲れさまでした^^
至れり尽くせりの看病に心打たれました。
by まゆりん (2021-12-13 00:31) 

NT

ぴーちゃんにはいつも癒されてきました。
ありがとう、本当にありがとう。
by NT (2021-12-13 01:37) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ショックです。悲しいです。
ブログ始めた頃からずっと知っている猫さん。
このところ具合は悪そうだったけど奇跡の復活を祈ってました。
扇風機へのアゴ乗せや、ごはんの残し方の芸術的なところとか、背中のぽっちや、とってもとってもほのぼのしていて癒されました。
ぴーちゃん、ありがとう。
by ChatBleu (2021-12-13 05:47) 

そら

お悔やみ申し上げます。
ずっとずっとぴーたんが大好きでした。
ずっとこれからも大好き。
ぴーたんママも、ご無理なさらないで。
どうか、ちゃんとお時間が流れますように。
by そら (2021-12-13 06:10) 

チヨル(たろう)

可愛い姿に毎日癒されてました。
いままでほんとうにありがとう。
by チヨル(たろう) (2021-12-13 06:42) 

Rchoose19

ぴーたん、最後まで頑張りましたね。
天国はきっと温かくってフワフワで
気持ちがいいと思うよ♪
今まで毎日、楽しませてくれてありがとう!
ぴーすけ君さん、こんな言い方は失礼なのかもしれませんが、
お疲れさまでした(T_T)
by Rchoose19 (2021-12-13 07:22) 

jun-ar

ピーさん
毎日、癒やしてくれてありがとう。
by jun-ar (2021-12-13 07:47) 

ハリネズミ

寂しくなりますね。
最後の日がぴーちゃん日和の青空の日でよかった。
ぴーすけ君さんの、私にはできなかった看取りのあり方を
見せていただきました。
テレビも大好きで、天気予報で気象予報士さんの指示棒に注目の
ぴーちゃんの姿が思い出されます。
心よりの哀悼の意を表します。
ぴーちゃん、おつかれさま。いまはもうどこも痛くないね。
by ハリネズミ (2021-12-13 08:06) 

シュガーバター

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんのお家の子で幸せでしたね。
お空で大好きなレモングラスいっぱい食べてね。
ご冥福をお祈り致します。
by シュガーバター (2021-12-13 08:24) 

shiho

ぴーたん!
さみしい、さみしい~!
でもぴーたんに巡りあえて嬉しかったよ。
安らかに!
by shiho (2021-12-13 08:50) 

あーちゃ

もう、更新がないのか。。いつものようにまた来てしまいます。
涙が出て止まらないです。ぴーたん。ぴーたん。思い出いっぱいありがとう
by あーちゃ (2021-12-13 08:59) 

ma2ma2

ぴーちゃん、幸せな人生だったと思います。
いままで沢山の思い出を有賀と御座います。
ご冥福をお祈りいたします。
by ma2ma2 (2021-12-13 10:55) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん・・ぴーちゃん・・・
私からもお礼を言わせてください。
かわいい姿でたくさん癒してくれてありがとう。
ぴーすけ君さんに大切にされて、とっても幸せだったと思います。
寂し過ぎて・・どうしていいかわからない。
涙が止まらない。
ご冥福をお祈りします。
by AKAZUKIN (2021-12-13 12:35) 

sara-papa

ぴーちゃん、頑張ったね♪
ぴーすけ君さんのお家で猫生を全うしたね。
みんなの応援も届いていたかなぁ。
もう、頑張らなくていいからね!
安らかにお休みなさい。
合掌
by sara-papa (2021-12-13 12:43) 

ポートス母さん

直ぐにコメントを書きたかったのですが、
ショックが大きくて直ぐには書けませんでした。
ぴーちゃんは、私がブログを始めた初期辺りから知っている猫ちゃんで、そしてポートスとは誕生日が一日違いということで、
凄く親しみを感じていました。
だから他のどの猫ちゃんよりも大きな存在でした。
また元気になることを信じて、ぴーちゃんのブログを読んでいたのですが、本当に寂しいですね。
ぴーちゃん、今まで楽しい時間をありがとう!
ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りします。

by ポートス母さん (2021-12-13 15:48) 

ともち

お悔みnice!です_(._.)_
by ともち (2021-12-13 17:10) 

heart-co

銀紙ボール、イエーィ!
扇風機、ビルト~イン!!
空箱、GO!!!
いっぱい癒やしを頂きました。
ありがとうございました。
ぴーすけさんも、
のんびり、のんびり、一休みして下さい。
by heart-co (2021-12-13 18:17) 

風のリボン

実は心配でこっそり毎日訪問させて頂いていました。
少し辛くてniceやコメントが出来ませんでした。

ぴーすけさん、どうぞ体調を崩しませんようお過ごし下さい。
きっとまたいつかどこかでぴーちゃんに会えます。

ぴーちゃん、いままでどうもありがとう!
夏の風物詩・扇風機の下にもぐる可愛いぴーちゃんの姿
ずーっと忘れないからね!!!

(実は私もこの夏、長年飼っていたインコさんの闘病を自宅で見守り、虹の橋に旅立たせました。とても辛い経験でしたが、『最後まで寄り添う事が尊いんだ』という言葉に励まされました。ぴーちゃんはぴーすけさんの家族でとっても幸せだったと思います。)
by 風のリボン (2021-12-13 23:06) 

ミィ

ぴーちゃん・・・。
さみしいです。
たくさんかわいい姿を見せてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。

by ミィ (2021-12-13 23:44) 

ナベちはる

ぴーちゃん…お悔やみ申し上げます。
レモングラスが好きで、背中のポッチが印象的で…ぴーちゃんはぴーすけ君さんと一緒で幸せだったと思います。
by ナベちはる (2021-12-14 00:34) 

フヂ

ぴーたん、頑張りましたね。
幸せな時間をありがとう。
by フヂ (2021-12-14 06:15) 

ニコニコファイト

楽しい時間をありがとうのタイトルを見て、「え?ザワとして、インスタをみると・・・・・・・」ぴーちゃんありがとう。
ポッチもありがとう。ぴ~画伯最高でした。
by ニコニコファイト (2021-12-14 06:50) 

kou

ぴーちゃん、頑張ったね。
今まで本当にありがとうね。
ゆっくりおやすみ
by kou (2021-12-14 07:54) 

さくら君

謹んでお悔やみ申し上げます。

とても残念です。
ぴーちゃんのかわいい姿にたくさん癒されました。
ありがとうござました。
by さくら君 (2021-12-14 11:21) 

raomelon

ぴーちゃん
悲し過ぎて言葉になりません。
たくさんの癒しをありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2021-12-14 11:35) 

みうさぎ

ぴーちゃんありがとう
by みうさぎ (2021-12-14 12:43) 

404

ぴーちゃん、ずっと助けてもらってた。
ありがとう。
by 404 (2021-12-16 16:05) 

misuke-yota

可愛い姿をたくさん見せてくれたぴーたん
泣いちゃってコメント書けなかったよ
悲しいけど、寂しいけど
それ以上に楽しい思い出をありがとう
お空でいっぱい日向ぼっこしてね
by misuke-yota (2021-12-16 21:09) 

ゆうみ

お悔やみ申し上げます。
ずっと癒してくれてありがとう。
by ゆうみ (2021-12-17 18:32) 

BlackTiger

ぴーたん
長いことありがとう。言葉になりませんが。。
最後までぴーたんらしく微笑ましい姿、楽しませていただきました。

by BlackTiger (2021-12-17 19:31) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、、、
まさかこんな日が来るなんて思いもしませんでした。
とてもとても悲しいし、寂しいです。。
ぴーすけ君さんはもっともっとですよね。
猫が大好きなのに猫と暮らせない私にとって
ぴーちゃんは癒しの存在でした。
長い間、たくさんたくさん楽しませてくれてありがとう。
by ちゃるこ (2021-12-17 20:55) 

TAKUMA

生き物の儚さ、宿命とは言え悲しく空しいです。
ぴーちゃんとの16年の年月、かけがえのないものですね。
これからもいつも虹の上から見守ってくれてると思います、合掌。
by TAKUMA (2021-12-20 08:26) 

のろ

ぴーすけくんさん。お悔やみ申し上げます。
最近毎日チェックできておらず気がつくのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ぴーちゃんは、私がニャンコってかわいんだな~と気づかせてくれた原点でした。昔はイヌ派だった私が今ではユーチューブじょうでですがニャンコ動画ばかり見ている人間になっております。
ホントに今までありがとう。安らかに。でも虹の橋の向こうでは元気にね。
by のろ (2022-01-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠