SSブログ

「シッポ」10/3sun [2021]

ベランダ。


暑い!日差しが暑い!


56DE9DB6-1552-4197-9A5A-FE32B8F6D0ED.jpeg


ニャンコは日影。


55B12CA9-C16B-4F0E-97DE-160DEAF836AD.jpeg


名前を呼ぶと・・・


1AD48B25-F2D4-4710-BEAE-2548ABF7EC5B.jpeg


シッポの先がお返事。


引っかかってるのは気にならない様子。


★ランキングに参加しています★



nice!(83)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 10

ポートス母さん

ぴーちゃん、気持ちよさそうですね。
気持ちよすぎて、お返事は尻尾なんですね。
by ポートス母さん (2021-10-03 00:12) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
朝夕は涼しくなったけど、日中はまだまだ残暑が続きそうですね^^;
ぴーちゃんは、丁度いい気温かな?^^
by (2021-10-03 06:08) 

ニコニコファイト

おおおお!ポッチ以外にも尻尾もイキイキしてますね。
by ニコニコファイト (2021-10-03 09:56) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、意外に尻尾が長いですね。
小生猫も名前呼ぶとブラブラ?反応しますが・・・
尻尾が高い位置で心地良い可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 10:27) 

とし@黒猫

しっぽ、しっぽ、しっぽよー
しっぽの歌が聞こえてきました。
引っかかってて、気にならないのかなー
by とし@黒猫 (2021-10-03 10:52) 

ミィ

ぴーちゃん、面白い所にいますね。
しっぽだけ日向でひっかかってるけど
それもまたちょうどいいのかな^^
by ミィ (2021-10-03 12:46) 

ChatBleu

ひっかかっているというより、そこにシッポを置いている気分かも。
で、その先だけでお返事^m^
by ChatBleu (2021-10-03 17:57) 

フヂ

10月とは思えない日差しですね。
案外丁度いい尻尾置き場?(*´艸`*)
by フヂ (2021-10-03 19:09) 

miffy

ぴーちゃん尻尾が長いから下につかないようにしてるんでしょうね^^
by miffy (2021-10-03 20:23) 

Inatimy

尻尾をかけて、風通しよくしてるのかも^^。
ぴーちゃんの知恵ですね。
by Inatimy (2021-10-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠