SSブログ

「やっぱり見てる」10/2sat [2021]

お食事中。


176AAA2C-7729-4DCC-9B97-C2D6B4F79D32.jpeg


Mr.食べない君の食卓には


2種類のゴハンが並んでいます。


341BC480-E78E-4BEA-B996-9B85DAD6CB35.jpeg


F5AB7FBB-B4DE-4B79-8D94-83E769731FB4.jpeg


BB554682-FA73-4C08-97AC-487A30D9461A.jpeg


やっぱり食べながら隣の皿の中を見てる。


食いしん坊でもないのに つい見ちゃうのかしら。


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 11

yumibaba

男の子だったんだ。
食が細いと心配するよね。
うちは、さんちゃんと爺の食が細い。
by yumibaba (2021-10-02 01:25) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
2つの食事ならんでると、食べてない方の食事も気になっちゃうんでしょうね^^
これで少しでも食べる量が増えてくれるといいですね♪
by (2021-10-02 06:04) 

ニコニコファイト

そろそろピー画伯の作品みたいにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-10-02 07:12) 

そら

ぴーたんの悩む姿がかわいいw
by そら (2021-10-02 08:36) 

Boss365

こんにちは。
Mr.食べない君のぴーちゃん、食欲の秋で沢山食べて欲しいですね。
2種類のゴハン作戦?成功かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-02 09:27) 

とし@黒猫

で、皿の中のものは、どうなったのでしょう。
食べる気があれば、早々に手出ししますよね。
うーん。
でも、2つとも完食?!
by とし@黒猫 (2021-10-02 10:43) 

風のリボン

Mr.食べない君ことぴーちゃん
私も違うものが2皿並んでいると見ちゃいます^^;
そして、両方食べますけどね。
ぴーちゃんはどうかしら・・・。
涼しくなって、た~くさん食べてくれるといいですね♪
by 風のリボン (2021-10-02 11:16) 

sana

ぴーたんなりのこだわり?
何を考えているのかニャ~^^
by sana (2021-10-02 14:01) 

フヂ

気分でご飯を選べるシステム、
良いですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-10-02 17:11) 

raomelon

食欲の秋到来
たくさん食べて欲しいなぁ(=^・^=)
by raomelon (2021-10-02 21:58) 

ポートス母さん

どちらも美味しいご飯ていう事なんでしょうね。
チラ見するぴーちゃんの目が鋭い!
本当はどっちも食べたいのかな?
by ポートス母さん (2021-10-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠