SSブログ

「シロクロの変化」9/11sat [2021]

5月ごろのぴー。


2D2B77CA-996B-4990-996E-33DF986152A5.jpeg


1月に体調が悪くなり体重も激減して


さらに夏毛へと移行していたのでしょう。


1月から月2で病院通い。


42C658A2-31C9-44CA-8B69-85B643E24CA9.jpeg


お痩せさん。


023D7137-0A32-4BC7-9F68-2E9D99AACD7F.jpeg


BF2AEF9A-CBE5-4652-9837-3DC2F897F444.jpeg


昨日のぴーは・・・


170B0DCE-D526-45C7-8042-ED82A23C0C6F.jpeg


モコモコに。


貧血がだいぶ進んでいて週一で通院になりました。


心配な域なのですが頑張ってます。


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

あとりえSAKANA

nice!していいのか悩みますが、
ご挨拶、という事で。
ぴーたん元気になりますように!
by あとりえSAKANA (2021-09-11 00:45) 

ナベちはる

ぴーちゃん、時間が経つにつれて元気になっていっていますね。
5月のときの姿と今日との姿が違うように感じます。
by ナベちはる (2021-09-11 01:30) 

そら

ぴーたんふかふかになられましたね!
食も細いし、貧血も心配ですね…。
それでも少しずつ元気になって欲しいです。
暑さも和らぐ季節となりますしね。
by そら (2021-09-11 05:08) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
徐々に元気になってきてて良かったです。
暑さも和らいできてるので、今後さらに元気なぴーちゃんに♪
by SGD楓 (2021-09-11 05:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^毛並がツヤツヤだいぶ体調良くなってきたのかな?
by ニコニコファイト (2021-09-11 07:01) 

ma2ma2

ぴーちゃん貧血が心配ですね!
元気になると良いですね。
by ma2ma2 (2021-09-11 07:43) 

Rchoose19

体調が毛並みに出るのかな?
涼しくなって食欲も戻ったかな?
by Rchoose19 (2021-09-11 08:47) 

とし@黒猫

背中や顔は、まだまだ若いけれど、
脚に年齢を感じるなあ。
ちゃんと食べなきゃだめよ。
by とし@黒猫 (2021-09-11 09:29) 

Boss365

こんにちは。
5月頃のぴーちゃん、痩せて心配になる姿です・・・
現在、毛並みも良く貧血も改善!!
ぴーちゃん!!穏やかに踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-11 10:16) 

ChatBleu

いつも夏に食欲落ちて心配なぴーちゃんですが、それ以上に今年は心配な状況でしたね。もうすぐお誕生日。まだまだ、元気で頑張ってほしい!
by ChatBleu (2021-09-11 14:17) 

misuke-yota

ふわふわのぴーたんステキだね
あっつーい夏は終わったし、
貧血が少しでもよくなるといいね
by misuke-yota (2021-09-11 18:06) 

フヂ

私のお肉を分けてあげられればな…。
ぴーたんの貧血、良くなりますように。
by フヂ (2021-09-11 19:20) 

miffy

ぴーちゃんもうすぐ16歳ですものね。
元気に見えても体調の不良が出てくるんですね。
たくさん食べて貧血が改善しますように。
by miffy (2021-09-11 20:33) 

あーちゃ

5月頃に比べるとだいぶもふもふ復活。ぴーたんがんばれー
by あーちゃ (2021-09-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠