SSブログ

「見つめる先は」9/10fri [2021]

ゴハン中。


485A7437-AD85-4D6C-BDCB-3907709CD390.jpeg


2種類(2メーカーの)ゴハンが並び


A334D463-3EE9-4BA1-A6EE-1F0100D05B1E.jpeg


チビチビ、モグモグ


2CB835DA-44E8-4F61-975B-A29A149BFCAF.jpeg


食べながら 次はあっち食べようと思っているのが


視線でしっかりわかるのが面白いw


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

yumibaba

この目、堪りませんな~。
by yumibaba (2021-09-10 00:14) 

ナベちはる

もう片方のご飯を食べようと狙っている目、獲物を狙っているようですね。
by ナベちはる (2021-09-10 01:15) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
どっちを食べようか、そのときの気分とかあるんでしょうね^^
by SGD楓 (2021-09-10 06:02) 

ニコニコファイト

モグモグタイムかわいいですね。
by ニコニコファイト (2021-09-10 07:08) 

Rchoose19

目移りしてるぅ~~~(#^^#)
キャンバスが2面になったんですね!
大作を期待しています♪
by Rchoose19 (2021-09-10 07:16) 

sara-papa

ぴーちゃん、二種類のご飯を食べてるんだねぇ♪
もみじには内緒にしておこうっと!^^;
by sara-papa (2021-09-10 07:57) 

あーちゃ

もぐもぐ食べてくれて、ご飯に興味を持ってくれると嬉しく思ったりします。茶々がなかなか食べなくて、結構こまっているので。
今日は、ご飯場をうろうろしていたので、あ、お腹空いたのかなと思って、ご飯あげたら、モリモリ食べてくれてよかったです。これが一番ですね。
それと、三つ葉の種買いました。まずは、、小さな容器に入れて、発芽させてみようかな。その前にシソで使った土を振り分けて再利用しないと!

by あーちゃ (2021-09-10 09:59) 

フヂ

ぴーたん食欲復活かな?
たくさん食べてね^^
by フヂ (2021-09-10 10:32) 

とし@黒猫

ぴーちゃん!
どっちも食べたら、太りますよ!
by とし@黒猫 (2021-09-10 10:50) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、2種類のゴハンがあるので・・・
食べながらも気になるみたいです?
人間でもありますね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-10 10:51) 

mio

猫壱のこの器、うちでも愛用してる(>_<)たまに
季節限定の柄が出るんだけど、限定物に限って
割っちゃって残らないのよねぇ。
by mio (2021-09-10 11:41) 

AKAZUKIN

ご飯、選べるときっとぴーちゃんも楽しいはず♪
by AKAZUKIN (2021-09-10 12:15) 

ミィ

ぴーちゃん、どっちも気に入ってるのかな♪
by ミィ (2021-09-10 16:18) 

miffy

目移りしてもしっかりと食べてくれればうれしいですよね~
by miffy (2021-09-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠