SSブログ

「久しぶりの涼しさ」9/2thu [2021]

リビング。


1E14D6EB-2658-4B68-AFF0-06AB380324BC.jpeg


3A3250BD-C4C7-4F36-95DC-8E0F798E9EE5.jpeg


冷房疲れしてたから


ほんとに涼しくて「ありがたい」です。


119664D9-DE51-47AF-843D-5BE883C5CE3A.jpeg


今日は、鼻が顔にめり込み気味w


FB3E4F6B-C542-415E-A683-CDFA7F168BA7.jpeg


すごくご機嫌♪


お日様こんにちは〜な清々しさはない天気だけど


こんな日も大歓迎。


★ランキングに参加しています★



nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

フヂ

一気に肌寒くなりましたね。
暑いの苦手なので、助かります(´-∀-`;)
by フヂ (2021-09-02 00:39) 

ナベちはる

冷房を使わなくても「涼しい」と感じることが出来るのは嬉しいですよね。
by ナベちはる (2021-09-02 01:09) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
長崎はまだまだ暑い日が続きそうです^^;
by SGD楓 (2021-09-02 05:31) 

ChatBleu

暑かったからホッとしますね。
快適空間になってるようでなによりです。
うちはなんだか蒸し暑くてーー^^;
by ChatBleu (2021-09-02 05:38) 

ニコニコファイト

ポッチもルンルン気分ですね^^
by ニコニコファイト (2021-09-02 06:36) 

kou

おはようございます。涼しくなりましたね。
急激な気温変化で血圧が上がってしまいました(>_<)

by kou (2021-09-02 06:56) 

Rchoose19

お日様が出てカラっとしてるのが理想ですが、
こんな涼しい日もいいですよねぇ~
暑さに疲れちゃいましたもんね!
by Rchoose19 (2021-09-02 07:24) 

sara-papa

ぴーちゃん、昨日は過ごしやすかったね♪
でも、今日は寒ーいよ!^^;
by sara-papa (2021-09-02 07:57) 

Boss365

こんにちは。
今日は多少肌寒い感じですが・・・
ぴーちゃんには快適な気温だと推測です。
機嫌が良いのが何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-02 09:27) 

あーちゃ

ほんと、この涼しさはありがたい限りです。冷房は疲れますからねー
by あーちゃ (2021-09-02 09:53) 

ミィ

昨日は涼しくてうれしい♪と思ったけど
今日は寒いです><
布団出したいけど、雨降り~。
by ミィ (2021-09-02 10:13) 

とし@黒猫

ぴーちゃんのゴロゴロが聞こえてきました。
by とし@黒猫 (2021-09-02 11:12) 

ゆうみ

ぴーたん 寛ぎやすくなって良かったね
by ゆうみ (2021-09-02 19:54) 

miffy

涼しくなって良かったですね~
こちらはまだ蒸し暑いです。
by miffy (2021-09-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠