SSブログ

「カリカリの後」9/3fri [2021]

食事して


D9840B0F-C15B-4B64-B442-E14EBAEC53B6.jpeg


そのあと 珍しくお手入れ


CB121AB4-F397-418F-8FCD-29B4F47DBA6F.jpeg


280BB011-EC2A-48D7-BCC8-118EA0669A41.jpeg


終わった?って思ったら


4C147B6F-0D1F-4C1E-9A2A-7C3080590A57.jpeg


今度は反対側。


体調が悪かったせいか食後の「お手入れ」してなかったんです。


8ヵ月ぶりくらいでしょうか。


このままいっぱいウマウマして欲しいです。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

ナベちはる

ぴーちゃんのウマウマ、見ていると嬉しくなりますね♪
それにしても、8ヶ月ぶりのお手入れとはかなり久し振りなのですね。
by ナベちはる (2021-09-03 01:33) 

ChatBleu

ぴーちゃん体調悪かったんですね(;_;)
このままいっぱいウマウマして、元気になってくれますよーに^^
by ChatBleu (2021-09-03 05:23) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
少食のぴーちゃんがたくさん食事してくれると嬉しいですね^^
by SGD楓 (2021-09-03 06:15) 

ニコニコファイト

気温が下がったから、食欲モリモリになるといいね。
by ニコニコファイト (2021-09-03 06:59) 

Rchoose19

涼しくなってきたから、
食欲も戻ってきたのかなぁ~~♪
沢山食べて元気になってね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-09-03 07:20) 

sara-papa

ぴーちゃん、体調良くなって来たのかなぁ♪
でも、8ヵ月とは長かったね!
by sara-papa (2021-09-03 07:56) 

あーちゃ

ぴーたん、このまま元気になってくれるといいな
by あーちゃ (2021-09-03 09:22) 

よいこ

これからは涼しくなるので、ニャンコも過ごしやすくなりますね
by よいこ (2021-09-03 09:27) 

とし@黒猫

ねこのグルーミングは、乾くと毛がふわっとなって、保温効果があるそうですよ。
涼しくなったから、気がペタっとしていると寒いのかな。
by とし@黒猫 (2021-09-03 10:16) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、食後のお手入れ、可愛い仕草ですね。
小生猫も一瞬止まる事あり?
唾液を補給していると、勝手に推測しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-03 11:22) 

AKAZUKIN

少し涼しくなったら、にゃんこも人間も過ごしやすくなりますよね!
ぴーちゃん、たくさんご飯食べてね^^
by AKAZUKIN (2021-09-03 12:12) 

ゆうみ

ぴーたん 元気になってきて良かった。
by ゆうみ (2021-09-03 19:39) 

miffy

お手入れできるようになって良かったですね^^
暑い夏も終わりだからいっぱい食べてね~
by miffy (2021-09-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠