SSブログ

「ソワソワしちゃう」9/1wed [2021]

9月になりました。


今月もよろしくお願いします。


ベランダのニャンコ。


35065A3F-765A-46C8-84E5-6515D31DA228.jpeg


471F8F42-534C-44F7-8DC5-C08C7D3221DF.jpeg


ソワソワしはじめて


斜め上をチラチラ見るから


その方向にカメラを向けたら


794F6F43-A3BC-4AE3-A360-C5559AA49242.jpeg


カラス。


E9670EB4-A4FB-4DE9-A0A0-1ED48070ABE0.jpeg


しばらく天気が良くないようなのでいつもより長い時間


外の空気を楽しめるようにと思って見守っていたら


寝始めちゃったので撤収w


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 13

ナベちはる

ぴーちゃん、カラスをチラチラと見て何か気になったところがあったみたいですね!
by ナベちはる (2021-09-01 01:44) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
今日で9月、少しずつ暑さもやわらいでいくから、ぴーちゃんも過ごしやすくなるでしょうね^^
by SGD楓 (2021-09-01 05:32) 

Inatimy

カラスを気にすることもなく、部屋の中でたっぷり眠れたかしらね^^。
by Inatimy (2021-09-01 05:51) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんの誕生月ですね^^カラスさんこわいにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-09-01 07:00) 

Rchoose19

9月の始まりは、涼しいですね(#^^#)
今月も楽しい可愛いぴーたんをお願いいたします!
朝ベランダに雀が来るんですけど、
(母がパンくずで餌付けしている)
ここのことろ烏が鳴くので雀が来ません^^;
by Rchoose19 (2021-09-01 07:11) 

sara-papa

ぴーちゃん、カラスを見守っていたのかなぁ♪
9月もよろしくお願いいたします!^^
by sara-papa (2021-09-01 07:55) 

あーちゃ

ぴーたん、カラス気になるよねー。
でも、最近寝ていることが多くなったのかな。。。
by あーちゃ (2021-09-01 09:28) 

とし@黒猫

カラスかぁ。
奴は頭がいいから、ゴミを突いたりして、厄介です。
ぴーちゃん、そんな不良の相手をしちゃダメですよ。
by とし@黒猫 (2021-09-01 09:55) 

Boss365

こんにちは。
ソワソワのぴーちゃん、カラスが気になるみたいですね。
襲われないように気を付けて下さい?
寝るぐらいだから大丈夫そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 10:30) 

raomelon

カラス怖いですね…
ぴーちゃん寝ちゃうなんて大物^^;
by raomelon (2021-09-01 17:15) 

美美

ぴーたん、そんなところで寝たらカラスに拉致されちゃうよ~~
9月になっちゃったね。
9月もよろしくね(^^)/
by 美美 (2021-09-01 18:09) 

フヂ

寝ちゃうぴーたん、可愛いw
by フヂ (2021-09-01 19:39) 

ゆうみ

ぴーたんのおめめ ばっちり開いてる
驚いたのかな?
by ゆうみ (2021-09-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠