SSブログ

「あったらしい〜」8/31tue [2021]

ネットで買い物したものを箱から出して


中に入っていた物を収納していたら


「ガサガサ」音が。


8AA375B4-80C6-4022-B548-1E23427A7C8A.jpeg


E4383EB0-D4E6-4B2D-8CDA-C99C11C22530.jpeg


CA41534E-71F5-443A-8137-526799FF63ED.jpeg


しばらく放置していたら


6508AE62-BFFE-460E-859B-2D0947052900.jpeg


(紙に密着したいからほとんど立っている状態)で


箱の中で寝てました〜。


ほんと、このクラフト紙(梱包材)好きだわw


顔を紙に突っ込んでるし。


★ランキングに参加しています★



nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 15

ナベちはる

ぴーちゃん、自分が寝やすいようにと紙ごと段ボールの中を調整していたのですね。
by ナベちはる (2021-08-31 01:06) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
新しい箱、しかも紙付きでぴーちゃんも満足そう^^
by SGD楓 (2021-08-31 05:23) 

ChatBleu

カサカサするのが面白いのかな。
でも、寝ちゃうとは!寝心地いいんだろうか^m^
by ChatBleu (2021-08-31 05:50) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんその場で寝てしまうとは本当に快適なんですね^^
by ニコニコファイト (2021-08-31 06:59) 

Rchoose19

ぴーたん、この紙、大好きですよねぇ♪
会社に届くお荷物の中にこの紙を見つけると
ついつい、ぴーたんを思い出してしまいます。
いつか届くかなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-08-31 07:15) 

kou

ニャンはカサカサが無条件に好きみたいですね(^^)
大きいカサカサはぴーちゃんにとって魅惑のオモチャですね!
by kou (2021-08-31 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃんは、クラフト紙がお気に入りなのかなぁ♪
箱の中で寝ている姿に癒されました。^^
by sara-papa (2021-08-31 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、ガサガサとクラフト紙に反応・・・
振り向いた良いお顔!!神(紙)好きですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 09:25) 

とし@黒猫

ペタっと面でくっつくより、カサカサのような点で支える方が、気持ちいいのかもね。
カサカサ・エアー・ウィーブ(ぴーちゃん専用)。
by とし@黒猫 (2021-08-31 11:54) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、ほんとにこの紙が好きなんですね〜
心地いいんだろうなぁ〜〜
by AKAZUKIN (2021-08-31 12:41) 

ポートス母さん

なにより、立って寝る事ができるぴーちゃん凄い!!
by ポートス母さん (2021-08-31 14:30) 

ミィ

そのまま寝ちゃうなんて、よっぽど好きなんですね^^
by ミィ (2021-08-31 16:52) 

ゆうみ

居心地よかったかな?
by ゆうみ (2021-08-31 20:03) 

miffy

ぴーちゃん可愛いな~
大好きな紙に囲まれて幸せなんでしょうね^^
by miffy (2021-08-31 20:36) 

フヂ

箱が好きなのかと思ったら、
紙の方でしたかw
by フヂ (2021-08-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠