SSブログ

「日光浴」8/23mon [2021]

ほどほどに暑いベランダ。


C7CDAE81-AAEF-4B38-9FF3-BFC8A72D5EE3.jpeg


長くはいられない感じなのですが


FA869D4A-7903-400E-8F66-270BB3A42349.jpeg


1B5AC736-7953-4D24-B866-D2DA67654D71.jpeg


04C9CB97-EDED-461D-884F-1ED2BF451D0A.jpeg


冷房で冷えてるんでしょうね。


気持ちよさそうです。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

ナベちはる

冷房で冷えたぴーちゃんの身体は、ほどほどの暑さはピッタリだったのかもしれませんね☆彡
by ナベちはる (2021-08-23 01:15) 

ChatBleu

暑がりのぴーちゃんが冷房で冷えちゃったって、なんか新鮮。
ちょっと調子が悪いのかしら。
by ChatBleu (2021-08-23 04:39) 

SGD楓

ぴちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、気持ちいい散歩日和になってよかったね^^
写真確認すると葉が日差し軽減してるのもいいですね♪
by SGD楓 (2021-08-23 05:49) 

Rchoose19

夕べは蒸し暑くってほっとんど寝られませんでしたぁ^^;
普段はねぇ。冷えた体を温めに
お外に出たりしますけどねぇ・・・(T_T)
by Rchoose19 (2021-08-23 07:17) 

フヂ

温まったら、また涼みに来るのかな^^
上手に体温調整してね~
by フヂ (2021-08-23 08:50) 

Boss365

こんにちは。
「ほどほどに暑いベランダ。」表現良いですね。
ぴーちゃんには快適な環境です。
日焼けしない程度に日光浴を楽しんでね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-23 09:49) 

ニコニコファイト

冷房でキンキンに冷えた体を温める。まるで人間のサウナのようですね。
by ニコニコファイト (2021-08-23 10:21) 

sara-papa

ぴーちゃん、エアコンで冷え冷えだったんだね♪
冷房で冷えた体に外の暑さが心地よかったのかな?^^
by sara-papa (2021-08-23 12:42) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、ぴーちゃん、きょうもかわいいね。
うん。
by とし@黒猫 (2021-08-23 15:48) 

美美

うちの子は部屋にエアコンをつけると玄関に行って
冷たい所で寝ています。エアコン嫌いなのかなあ(^^;
ぴーたんはちゃんと自分の体の管理が出来ているんだね。

by 美美 (2021-08-23 17:32) 

ミィ

ぴーちゃん、日向ぼっこできてよかったね^^
by ミィ (2021-08-23 17:34) 

ゆうみ

冷えた体あったまり良かったですね、
by ゆうみ (2021-08-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠