SSブログ

「スコール」8/54tue [2021]

雨が降るとは天気予報で言ってましたが


思っていた降り方とは違ってビックリ。


3EE46F39-C262-4B72-B68F-07138D99D7C7.jpeg


朝一番のベランダ散歩はできて良かったね。


915147B7-CC46-4C2D-BF07-5B59A662EAC0.jpeg


E67B63F8-E729-41CD-AF79-81D23BF7D6B4.jpeg


FBCD9F64-840F-4ECD-A1E8-1BC2F9146F83.jpeg


シャワーのような、そんな降り方。


短い時間降っていただけでしたが 


朝のお散歩第二弾はお休みとなりました。


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

ナベちはる

ぴーちゃん、お散歩第二弾は出来なかったのですね。
スコールのような雨が降ってしまっては仕方がないですね…
by ナベちはる (2021-08-24 01:30) 

ChatBleu

そんなに降ったのですね(@_@)
外が見えない場所にいたので気づきませんでした。
by ChatBleu (2021-08-24 05:46) 

SGD楓

おはようございます。
テレビのニュースで放送されてましたが、関東の方は凄い雨でしたね@@
8月でこれだけ雨が降るのも珍しいです。
by SGD楓 (2021-08-24 06:17) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん残念。2度目の散歩^^
by ニコニコファイト (2021-08-24 07:13) 

Rchoose19

会社の方は全然雨が降りませんでしたが・・
自宅の方は、雷が凄かったそうです><
隣に落ちたのかなってくらいの轟音だったそうで^^;
ぴーたんは、雨だと本当につまらなそうな顔するね♪
by Rchoose19 (2021-08-24 07:29) 

sara-papa

ぴーちゃん、おはようございます♪
ニュースで見て驚きました。
俺、そんなに雨が降ったのしらなかったです!^^;
by sara-papa (2021-08-24 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、朝散歩が散歩が出来て良かったですね。
午後散歩だと、少し蒸し暑かったかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-24 08:50) 

あーちゃ

昨日の朝の雷雨はすごかったです。まあ、すぐにやみましたが。。その前にあさんぽに行ったのですが、湿度がすごかったです。
ぴーたんは、湿度は平気なのかなあ。
by あーちゃ (2021-08-24 09:10) 

raomelon

朝一番はお散歩できてよかった^^
毎日どこかの時間で降りますね~
ぴーちゃんも、ウンザリしてますね^^;
by raomelon (2021-08-24 10:30) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、朝のお散歩は出来てよかった。
少しでも外に出たら気分転換になりますもんね!
by AKAZUKIN (2021-08-24 12:02) 

フヂ

雷雨すごかったですよね。
朝一番のお散歩はできて、よかった☆
by フヂ (2021-08-24 18:44) 

miffy

最近は局所的な雨やスコールみたいな雨が降って驚きますね。
ぴーちゃん、朝1番のお散歩が出来て良かったね^^
by miffy (2021-08-24 20:43) 

ゆうみ

ぴーちゃんの残念そうなお顔
明日は晴れますように
by ゆうみ (2021-08-24 22:06) 

リンさん

雨に怒ってるみたいな表情がいいな^^
by リンさん (2021-08-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠