SSブログ

「なぜかここ」8/22sun [2021]

リビング。


C7DEE2AB-12BF-4B7F-BE2B-D455E7D4CFCA.jpeg


毎日「お薬」を飲んでいるのですが


 飲み終わると なぜかここに移動します。


84ED5604-F92A-4ECB-AB44-F07655E78DC3.jpeg


もう 飲まないよっの意思表示???


隠れてるつもり???


でも


0DB75274-1A49-4A3B-9509-F0FA67EF614F.jpeg


そのうち なんで居るのかを忘れて


CBDE9347-325B-411C-9194-875FD43D5F14.jpeg


うつらうつら・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 10

ナベちはる

「お薬」を飲んだら移動する場所、「ちゃんとお薬を飲んだよ」という意思表示かもしれませんね。
by ナベちはる (2021-08-22 01:32) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
薬飲んで嫌な時はぴーちゃんの好きな場所でなにか思うことがあるのかな?^^;
ぴーちゃん、ちゃんと薬飲んでエラい♪
by SGD楓 (2021-08-22 05:29) 

ニコニコファイト

断固拒否だったのが忘れるなんてぴーちゃんカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-08-22 09:16) 

ChatBleu

そっか。ぴーちゃん、お薬がかかせないのね。
イヤだけど頑張ってるのね。
by ChatBleu (2021-08-22 09:31) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、小さな抵抗かな?
お手手を隠しているので・・・
安心する場所みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 10:59) 

フヂ

忘れちゃうところが可愛いw
by フヂ (2021-08-22 11:23) 

とし@黒猫

ぴーちゃんの眠いのが移って、昼間眠くてエアコンつけてお昼寝しています。
by とし@黒猫 (2021-08-22 14:28) 

ハイマン

こっちまで眠くなってきたよ~
by ハイマン (2021-08-22 16:06) 

misuke-yota

お薬ちゃんと飲んでえらいね!
飲んだあとはお気に入りの場合でホッとしたいのかなぁ?
by misuke-yota (2021-08-22 20:50) 

ゆうみ

ここは お薬のんだことの証明の場所かも?
by ゆうみ (2021-08-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠