SSブログ

「新兵器」8/21sat [2021]

水の飲みがちょっと悪いので


とうとう秘密兵器をとネットでポチッとしました。


EA47E8CB-A623-4FEC-ADC7-9A6E9FBD4B3A.jpeg


「自動給水器」。


噴水のように水が循環。


A5A4B660-45A0-40F2-8DFE-C359AEE05225.jpeg気になる猫。


A1670257-ADCA-41A2-A112-8F77EDC534D4.jpeg


7F156290-CFEE-4789-9684-BB2B7C43E1DD.jpeg


顔が濡れてる、濡れてる。


噴水の部分が付け替えて楽しめるので


違うのに付け替えよう〜っと。






★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 17

ナベちはる

自動給水器、水が自動で循環したり噴水部分を付け替えられたりと便利ですね!
by ナベちはる (2021-08-21 01:52) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
噴水バージョンの自動給水器というのがあるんですね。いろいろあるな〜^^
by SGD楓 (2021-08-21 06:29) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ぴちゃぴちゃよりもお顔濡れて気持ちいいのかな。
by ニコニコファイト (2021-08-21 07:25) 

marimo

使ってくれているようですねw(^^
気に入ったかな?
by marimo (2021-08-21 09:02) 

ミィ

気に入ってくれたようですね^^
うちの猫も、蛇口から水を飲むのが好きだったけど
こんなのあったら喜んだだろうな。
by ミィ (2021-08-21 09:30) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、自動給水器が気に入ったみたいですね。
秘密兵器で健康キープ、ぴーちゃん愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-21 10:30) 

あとりえSAKANA

ニャンコは給水が大切なんですよねー!
目先が変わって飲んでくれると良いですね☆
by あとりえSAKANA (2021-08-21 10:37) 

とし@黒猫

おー、すごいすごい!
文明の利器。
by とし@黒猫 (2021-08-21 11:42) 

ChatBleu

ぴーちゃん、気に入って使ってくれているようで良かったです。
噴水の部分が変わると、また気分が変わって楽しんでもらえそう。
by ChatBleu (2021-08-21 13:14) 

makkun

こんにちわ~(^^
我が家のCoCo姫様は真水を飲まないので
ゴハン粒を数粒入れて飲ませてましたが
最近は固形のヤギミルクを1個だけ細かくして水に混ぜて上げると
物凄く良くゴックンしてくれてます。
ぴーちゃんはカッコイイ器械で飲めて良いですね~§^。^§
by makkun (2021-08-21 13:30) 

kou

こんなのがあるんですね。夏は顔が濡れるのが気持ちいいのかな(^^)
by kou (2021-08-21 15:13) 

miffy

ぴーちゃん、ファウンテンデビューしたんですね~
by miffy (2021-08-21 20:08) 

raomelon

楽しみながら美味しく給水
ぴーちゃん、たくさん飲んでね~(=^・^=)
by raomelon (2021-08-21 21:20) 

yes_hama

か・・・顔が近い~! ^^;
自動給水器、気に入ってくれた用で何よりです。
噴出部分が変更できるのは楽しいですね。^^)
by yes_hama (2021-08-21 21:34) 

フヂ

面白いものがあるんですね。
ぴーたんが気に入ってくれてよかった^^
by フヂ (2021-08-21 22:21) 

misuke-yota

秘密兵器いいですね♪ 美味しく飲めるかな?
ぴーたんのお顔にお水、エステみたい(*^^*)
by misuke-yota (2021-08-21 22:22) 

ゆうみ

これは 便利で良いね
by ゆうみ (2021-08-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠