SSブログ

「いつのまに」5/24mon [2021]

リビング。


久しぶりのお日様。


窓のところで


5AAF2B97-677D-472E-A8A1-32D202352DC2.jpeg


うつらうつら・・・


5E0CFEA1-8016-498F-896A-2F47753F705E.jpeg


声をかけたら「寝ぼけ顔」で振り向き


763C3A3D-EFFB-49E1-AA1D-94B118678F59.jpeg


寝ていた自分に驚くニャンコ(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

ナベちはる

ぴーちゃんの驚き顔からするに、ぴーちゃん自身は「自分は眠っていないはず。なんで!」と思っていたでしょうね(笑)
by ナベちはる (2021-05-24 00:50) 

ChatBleu

ぴーちゃんの気持ち、わかるわぁ。
私が寝落ちする時ってそんな気分^m^
by ChatBleu (2021-05-24 05:43) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
日向ぼっこ中、気持ちいいと熟睡しちゃいますね♪

by SGD楓 (2021-05-24 05:49) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん気持ち良かったんだねー(^^)
by kou (2021-05-24 06:45) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん驚いてますね^^いつもの顔と違いますね。
by ニコニコファイト (2021-05-24 06:58) 

Rchoose19

うふふ(#^^#)
気が付かないうちに寝てたんだねぇ~~ZZZ
一番気持ちが良いんだよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-05-24 07:21) 

sara-papa

ぴーちゃん、よっぽど気持ち良かったんだねぇ♪
驚き顔も可愛いぞ!^^
by sara-papa (2021-05-24 10:05) 

とし@黒猫

ねこも夢を見ますからね。
突然起こされると、夢と現実が一緒になって
きょとーん
by とし@黒猫 (2021-05-24 10:36) 

raomelon

驚いた顔も可愛い(=^・^=)
うつらうつらの時に声をかけられると
人でもハッ!となりますよね~w
by raomelon (2021-05-24 10:43) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、うつらうつら、心地良さそうでね。
「いつの間にか」小生もあるあるです(爆)
ぴーちゃん良いお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-24 10:47) 

そら

ぴーたんはいつもほんとに癒やし。
今日も思わず笑ってしまいましたw
by そら (2021-05-24 13:14) 

フヂ

久しぶりのお日様だもん、
それだけ気持ち良かったのね^^
by フヂ (2021-05-24 18:50) 

miffy

ぴーちゃんめちゃくちゃ驚いてますね(笑)
陽射しがとっても気持ち良かったんでしょうね~
by miffy (2021-05-24 20:37) 

野良ニャン

ぴーちゃん、寝ちゃうよねぇ。
でもね、それが普通だよ!
by 野良ニャン (2021-05-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠