SSブログ

「ボク流起こし方」5/23sun [2021]

朝方。


ずーっと見つめる視線で目が覚めた・・・


C079BE23-FF0F-41C0-942C-731D03F3608D.jpeg


スマホでパシャパシャ☆


022C6A23-6BE5-47EA-ACA1-59A324DA29F6.jpeg


6AB95C99-0E34-463A-9602-02B4B61D9A4A.jpeg


ただただ無言で見つめて起こすニャンコ。


      ☆   ☆   ☆


      一平ちゃん だよ。


 61B0FDB7-183D-4C3A-8830-88685286D6DF.jpeg


「名探偵コナン」コラボ焼きそば← まだ食べてないけど


ひつまぶし味(お出汁風マヨ)だって。


名古屋めしは好きなので購入。


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 13

いっぷく

最近はホントコラボが多くなりましたね。
先日まで、エースコックのワンタンメンにしんちゃんが載ってましたし。
映画があったからかな。
チョコビも売り切れが多かったようです。
by いっぷく (2021-05-23 01:34) 

フヂ

あ、この一平ちゃんtwitterで見て知りました。
情報量が多い、と書いてありました。笑
by フヂ (2021-05-23 01:36) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
見つめて起こすぴーちゃん、特殊能力のようですねw
ひつまぶし味の一平ちゃんの味もコラボ期間中じゃなくても買えるんですかね@@
by SGD楓 (2021-05-23 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんも名探偵かな?
by ニコニコファイト (2021-05-23 06:55) 

ChatBleu

目線で起こしてますね^m^
ひつまぶし味の一平ちゃん‥‥どんな味なんだろう(^^;)
by ChatBleu (2021-05-23 07:51) 

そら

ぴーたんの眼力凄いですんね。
視線で起こす系とガンガン系とに分かれますよねw
by そら (2021-05-23 08:22) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、眼力目覚まし光線!!ラストは、多少怒りがありそうです?
ひつまぶしは大好物なので・・・
「ひつまぶし味」には、興味ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-23 10:09) 

とし@黒猫

あ、一平ちゃんのコナンのやつ、スーパーで見ました。
by とし@黒猫 (2021-05-23 10:31) 

okko

見たことないよ、東京じゃ~ね。
by okko (2021-05-23 11:42) 

sana

ぴーたん、見つめて起こすんだ~^m^
うちのもそれやりましたよ、いつもじゃないけど。
側に来て起きず、見つめても起きないと、顔を近づけてくすぐったいぐらいまで来ました^^
by sana (2021-05-23 13:21) 

Inatimy

見つめて起こすとは・・・目が合った瞬間に照れてしまいそうです^^;。
ひつまぶし味のお出汁風マヨ、いいなぁ。 
気になる・・食べてみたいなぁ。
by Inatimy (2021-05-23 18:13) 

miffy

ぴーちゃんはサイレントキャットでしたね^^
ジーッと見つめて起こすって可愛いな~
by miffy (2021-05-23 20:10) 

英ちゃん

ひつまぶし味って・・・(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠