SSブログ

「見つけてね」5/14fri [2021]

箱の秘密基地の中にいそいそと


吸い寄せられるように


D1332261-279D-43CE-8DBE-FAC286F5BDEB.jpeg


DBA29A56-E391-4A7E-BD9A-4A6E8BA7FE02.jpeg


中に入ってるけど 私が遊びに誘わないので


「どうしよう・・・。」と考える。


59C70F05-6843-4DB6-A4F1-B0C0B40F3669.jpeg


「気を引かなくちゃ。」


B311FC66-4F41-48B5-B3AA-7E0CE546472A.jpeg


箱につけた小窓からこっちの様子を探るニャンコ。


「箱に手を入れて遊んでくれる人大募集ですよー!」


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 17

ナベちはる

僕で良ければ、「箱に手を入れて遊んでくれる人」に立候補します!!(*・ω・)ノ
by ナベちはる (2021-05-14 01:08) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、悩んでますね。
覗いている姿、健気な感じで可愛いです(爆)
立候補しても、ぴーちゃんが気に入るかが、問題ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-14 01:44) 

ChatBleu

遊んであげたいですー。
小窓から覗いているお目々にわくわく感が満ち溢れてますね^^
by ChatBleu (2021-05-14 05:31) 

楓

ぴーちゃん( ◠‿◠ )オハヨウ
いつでも遊んであげたいw
ぴーちゃん誰か来客来てくれたかな?^^
by (2021-05-14 06:11) 

ニコニコファイト

ニコが遊んであげますよ^^
by ニコニコファイト (2021-05-14 06:55) 

kou

おはようございます。
応募しまーす(^^)/
by kou (2021-05-14 06:57) 

Rchoose19

そっかぁ♪
箱の中で一人になりたいわけじゃないんだね♪
遊んでほしいんだね!
by Rchoose19 (2021-05-14 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃん、秘密基地いくつもっているのかなぁ♪
手を入れてもいいけれど、ひっかかないでね!^^;
by sara-papa (2021-05-14 07:57) 

shiho

は~い!ぴーたんと遊びます!
by shiho (2021-05-14 09:16) 

あーちゃ

ぴーたん、かわいいなあ
by あーちゃ (2021-05-14 10:36) 

okko

ヒマだから、いくらでも遊んであげるわよ~~~!
by okko (2021-05-14 11:23) 

AKAZUKIN

これがブラインドで片手にブランデーだと
石原裕次郎のやつ!
(↑例えが古い・・・笑)
by AKAZUKIN (2021-05-14 12:14) 

ミィ

小窓から様子をうかがう姿がかわいい♡
by ミィ (2021-05-14 16:39) 

フヂ

ぴーたんが大募集したら、
たくさん集まっちゃうよー。
by フヂ (2021-05-14 18:35) 

miffy

ぴーちゃん一緒に遊びましょう♪
by miffy (2021-05-14 19:59) 

そら

ものすごく笑ってしまいましたw
家の猫さまがよくかくれんぼをしていたのを思い出しました。
見えてるのに見えてないふりで、捕まえさせて上げてましたw
by そら (2021-05-14 21:43) 

Inatimy

応募したいなぁ。何時間でもぴーちゃんと遊び続けたい^^。
by Inatimy (2021-05-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠