SSブログ

「頭隠して?!」5/13thu [2021]

猫はひとりでベランダへ。


しばらくしてからどこに居るのかと見てみたら


55265F9E-19CF-4046-81CD-9F99A3D39F65.jpeg


ベンチのところ。


2CA67118-3A53-41E6-B663-9E307C2B7D6C.jpeg


しかも頭だけイン。


なぜ?


B4C1DF4B-E5CF-4566-8B58-7B74E4E531B0.jpeg


覗き込んでみたけど


虫もいないし・・・


9E13767E-847A-4990-9304-30A991F2B044.jpeg


カラダだけあっためてる?


ポッチで充電中とかw


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 16

ポートス母さん

体、温かそうですね。
お顔はベンチの中なのは日焼け対策かも?
もうそろそろ日差しも強くなってきますからね。

by ポートス母さん (2021-05-13 00:13) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、頭だけベンチ?不思議な行動ですね。
頭隠して尻隠さず?何かに追われてる?または、日差しが眩しいので・・・
体だけ温めている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-13 00:48) 

風のリボン

ぴーちゃん お久しぶり!
のんびりと楽しそうで良かった。
頭に日が当たるのは嫌なのかしら(笑)!?
♪のお写真のおでこがとっても可愛い^^
by 風のリボン (2021-05-13 01:02) 

ナベちはる

頭だけベンチの中で体だけ温めている…本当にポッチの充電をしているかもしれませんね(笑)
by ナベちはる (2021-05-13 01:37) 

いっぷく

お尻を温めてるみたいですね。
by いっぷく (2021-05-13 01:54) 

楓

ぴーちゃん(o^^o)oオハヨウ
影に入りそうで入ってないとうギリギリですねw

by (2021-05-13 05:28) 

ChatBleu

やっぱりぴーちゃんのそのぽっちは充電してエネルギーを貯めるものに違いないですね^m^
by ChatBleu (2021-05-13 06:14) 

そら

でも上機嫌ですねw
のぼせちゃうからかなw
by そら (2021-05-13 06:24) 

ニコニコファイト

ポッチ~~~太陽チャージですね。
by ニコニコファイト (2021-05-13 06:52) 

kou

おはようございます。
かくれんぼしてる?まさか(^^;)
本能的な行動ですからお尻だけぽかぽかしたかったんでしょうね。
by kou (2021-05-13 07:02) 

Rchoose19

頭寒足熱?
お顔は日焼けしたくない?
今朝は生憎の雨模様ですねぇ。。。^^;
by Rchoose19 (2021-05-13 07:14) 

sara-papa

ぴーちゃん、日焼けしないようにだよねぇ♪
でも、体暑くならなかったかな?^^

by sara-papa (2021-05-13 07:58) 

shiho

ぴーたん!
頭寒足熱してるのね。
by shiho (2021-05-13 08:13) 

raomelon

頭は涼しくオチリぽかぽか
理想的な日向ぼっこです^^
お日さまチャージも完了ですね♪
by raomelon (2021-05-13 10:18) 

フヂ

ポッチには充電機能がw
お顔は守って、美肌維持ですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-05-13 19:24) 

miffy

頭隠して尻隠さず(笑)
by miffy (2021-05-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠