SSブログ

「乗ってるよ」4/28wed [2021]

「あ!」


いつの間にかテーブルの上に。


1C6AD311-C87D-444E-BA90-34468E97666E.jpeg


ここに数ヶ月ぶりに登った。


ちょっと前まで出来なかったので


ビックリです。


少し調子が戻ってきてます。


317C85E2-0E48-496B-946F-417A60DED6C2.jpeg


たぶん こうやって・・・。


7A7E5992-3993-493E-A522-0F999BB1A3FC.jpeg


テーブルの下にはブルーのマットが置いてあるのが


気に入らない様子。


94F20650-C4D2-46FE-995B-F65F2CCF7B59.jpeg


「退かせってことですか?」


調子にのって危ないことしないでね。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 16

フヂ

過ごしやすい気温になって、
調子も上向きになって来たのかな?
よかったです(*´ω`*)
by フヂ (2021-04-28 00:34) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、軽快にジャンプ移動です!!
マットが気に入らないみたいですが・・・
その高さからのジャンプ・着地は危険です。
マットはあった方が安心ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-28 01:25) 

いっぷく

気候が良くなって、体が動くようになったのかもしれませんね。
by いっぷく (2021-04-28 01:42) 

ナベちはる

ぴーちゃん、身体が動くようにはなっても万が一があるのでマットはあった方が良いですね。
by ナベちはる (2021-04-28 02:22) 

ChatBleu

怪我しないようにという思いが伝わらないのね〜(;_;)
ぴーちゃん、無理しちゃだめよー。
by ChatBleu (2021-04-28 05:18) 

Inatimy

上れるまでに調子が良くなってよかった^^。いい姿ですね。
ぴーちゃん、どうか慎重に。
by Inatimy (2021-04-28 06:07) 

kou

おはようございます。
暖かくなって動きが良くなったのですね。
良かった(^^)
by kou (2021-04-28 06:38) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^確かに納得いってないお顔ですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-28 06:57) 

Rchoose19

治ってきたんですね♪
ぴーたん、治りっパ長一番危ないんだからねぇ~~
無理しちゃだめだよ!
by Rchoose19 (2021-04-28 07:18) 

sara-papa

マットは、ぴーちゃんの為だよー♪
優しさを感じてね!^^
by sara-papa (2021-04-28 10:02) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿コンニチハ
ぴーちゃん、焦らずゆっくりならしていかないとですね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-28 11:56) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、そのマットは優しさよ。ぴーちゃんへの愛情よ!
ぴーちゃんには、怪我はしてほしくないのよ。

by ポートス母さん (2021-04-28 14:15) 

ゆうみ

ぴーたん テーブルの上は絶景ですか?
マットはぴーたんへの愛だよ
by ゆうみ (2021-04-28 19:11) 

あーちゃ

ぴーたん、よくなったのね。よかったよかった。ジャンプして高いところに行くの楽しいよねー。うんうん。
by あーちゃ (2021-04-28 20:53) 

miffy

ぴーちゃん怪我しないように十分気をつけてね。
by miffy (2021-04-28 21:25) 

yes_hama

おお。足腰が丈夫な証拠ですね!
でもケガしないようにねー。
by yes_hama (2021-04-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠