SSブログ

「Myチョイス」4/29thu [2021]

ベランダ。


4B7024F0-19B2-43B5-9065-87EBA53B7022.jpeg


トコトコ進む先は


A7453E9B-DE18-4DB8-9AFB-FE30CAAAD16F.jpeg


小さい方の日向。


D8E16E46-9E53-47C8-8891-B5CB8865299C.jpeg


大きな日向の方が


広々してて良いだろうにと思うけど


09DAE132-3FF1-4ACD-8E08-32B4E5B84137.jpeg


こっちの方が好みらしいです(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 15

ナベちはる

日向に関係なく向かう場所、相当お気に入りの場所なのですね♪
by ナベちはる (2021-04-29 01:46) 

いっぷく

狭いほうが良いというのはわかりますね。なんか大きいと囲まれて逃げ場がないような感じですが、狭いと、すぐ別の場所に移れるような気持ちになるんじゃないでしょうか。
by いっぷく (2021-04-29 02:14) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
お散歩で広い日光浴に当たるのが気持ちよさそうだけど、ぴーちゃんが好きそうな場所なら仕方ないですね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-29 06:24) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんのこだわりですね^^
by ニコニコファイト (2021-04-29 06:44) 

kou

おはようございます。
ニャンが狭いところを好むのは本能なんでしょうか。
そこが好みだとわかれば、影の形が変わるのでイスやテーブルを移動出来ないですね^^
by kou (2021-04-29 07:18) 

ChatBleu

ぴーちゃんはハーフ&ハーフがお好みだから、大きいところより少し狭い所で一部だけ日に当たる方が良いのかな。
by ChatBleu (2021-04-29 07:33) 

そら

入り込んだ感が良いのかな。
ぴーたん今日も可愛い。
by そら (2021-04-29 07:54) 

sara-papa

ぴーちゃん、おはよう♪
日向へのこだわりは流石だなぁ。
今日は雨降りだね!^^;
by sara-papa (2021-04-29 07:58) 

Boss365

こんにちは。
「小さい方の日向」を選択?不思議な行動ですが・・・
ぴーちゃんなりに理由はありそうです。
相対的にニャンズは、狭い場所が好きですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-29 09:27) 

フヂ

にゃんこは狭い所が好きですね。
ちんまりしていて、可愛いです。
by フヂ (2021-04-29 09:49) 

raomelon

ぴーちゃんなりのこだわり
小さな日向の方が、ハーフ&ハーフが楽しめますね^^
by raomelon (2021-04-29 11:30) 

ポートス母さん

にゃんこは、狭い方が好きと聞きますから、そうなんでしょうね。
ぴーちゃんなりのこだわりなんでしょうね。
by ポートス母さん (2021-04-29 13:58) 

ミィ

ぴーちゃん、そこが落ち着くんですね^^
by ミィ (2021-04-29 19:45) 

miffy

大きい日向だと暑くなり過ぎるのかな~
by miffy (2021-04-29 19:47) 

リンさん

人間にはわからないこだわりがあるのね。
by リンさん (2021-04-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠