SSブログ

「スキマの魅力」4/27tue [2021]

リビング。


F31C044F-54D9-45C9-88BF-B7F16584DBE6.jpeg


ぴーが隙間に頭を・・・というのを書きましたが


C2BFE284-D6E6-418E-AF19-9C4E7B5E83F6.jpeg


他の場所でもやってました。


99ED4BDC-C9AB-4835-B741-53E4C469FBEA.jpeg


「何かあるの?」


0D74FBE1-C8E5-4392-A586-95749DB91F37.jpeg


よくニュースの一コマに「小さい子が隙間に」


などと放送で見たことがありますが


そっち系の趣味がお有りで?とたずねたくなります。


 


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 16

ナベちはる

小さい子が挟まるというニュースは何度か見たことがありますが、その手のニュースはなぜか決まって中国で起きていたように思います。

改めて考えると、不思議です…
by ナベちはる (2021-04-27 01:15) 

いっぷく

小学生だと非常階段の柵から頭が外れなくなったというのはよく聞きますね。
同級生にいました。
by いっぷく (2021-04-27 02:36) 

ChatBleu

ぴーちゃん、楽しそう。
しかし、綺麗にされてますねぇ。うちだったらそういうところ埃だらけで撮影NG^m^
by ChatBleu (2021-04-27 04:33) 

kou

おはようございます。
隙間ニュースはやはり中国が圧倒的に多いような・・・。
好奇心旺盛な子供が多いのでしょうか?
by kou (2021-04-27 07:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんには妖精さんが見えるのかな?
by ニコニコファイト (2021-04-27 07:18) 

sara-papa

ぴーちゃんは頭が良いから、あんなふうに頭が抜けなくなるってことないよねー♪
でも、ご注意を!^^;
by sara-papa (2021-04-27 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、全般的に狭い場所が好きですね。
空間認知をしやすい場所の可能性あり?
ぴーちゃん侵入の下準備かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-27 09:41) 

とし@黒猫

エリカ様対応ですね。
by とし@黒猫 (2021-04-27 10:17) 

raomelon

好奇心旺盛なのかな
ピッタリフィットする安心感もありそうです^^
by raomelon (2021-04-27 11:10) 

あーちゃ

そうなのよね。スキマって魅力的♪
by あーちゃ (2021-04-27 11:12) 

AKAZUKIN

スキマが気になっちゃうのね〜。ぴーちゃん。
入って冒険してみたいのかも。
by AKAZUKIN (2021-04-27 12:12) 

sana

ぴーたんは隙間をのぞき込むの、楽しいのかな?
子供がはまっちゃう‥好奇心は同じ?^m^

by sana (2021-04-27 12:58) 

風のリボン

スキマの魅力にハマったぴーちゃん(笑)
何だか楽しそうですね♪
気を付けて楽しんでね!
by 風のリボン (2021-04-27 13:12) 

ゆうみ

その隙間に 人間には、見えないワンダーランドがあるのかも?
どんなんだろう?
by ゆうみ (2021-04-27 17:45) 

ポートス母さん

ぴーちゃんには、その隙間をのぞき込みたくなるような、何かが
あるのかもしれないですね。隙間に挟まって出られなくならない程度で、のぞき込んでくださいね。
by ポートス母さん (2021-04-27 18:58) 

ミィ

ぴーちゃん面白い(*^^*)
by ミィ (2021-04-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠