SSブログ

「開けましょ」4/24sat [2021]

リビング。


C5E12738-9E8C-4818-B5A8-B945F863B409.jpeg


木曜日よりも朝は肌寒かったので


開けなかったのですが リクエストがあり


56C68958-5DC5-4ED9-A74A-9B52932A3CE0.jpeg


開けました。


0E201720-6C4C-4D7D-B3DE-2C441FA37575.jpeg


外の空気が良いんでしょうね。


ルンルン♪


ずーっとこうしていると


カラダは日に当てた布団のように


29B19743-1E73-4DE5-948C-4408F4D42CE8.jpeg


フカフカ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 13

ナベちはる

ふかふかなぴーちゃん、触ったら気持ちが良さそうです♪
by ナベちはる (2021-04-24 02:26) 

いっぷく

ここのところ温かいですからね。
でもその分、梅雨入りも例年より早いとか。
天気のいい日は、外の空気を満喫したいですね
by いっぷく (2021-04-24 02:28) 

marimo

ぴーたんの天日干しのできあがりですね(≧艸≦)
ふかふかのモフは太陽の香りがしそうですねw
by marimo (2021-04-24 06:26) 

ニコニコファイト

お布団と一緒でフカフカ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2021-04-24 06:29) 

kou

おはようございます。
太陽にあたってモフモフした感じが良いですね。
触りたーい!
by kou (2021-04-24 07:03) 

とし@黒猫

フカフカ!
毛布にしちゃうぞー って言ったら、
怖がって逃げるから言わないでね。
by とし@黒猫 (2021-04-24 09:49) 

Boss365

こんにちは。
ピーちゃん、朝の新鮮な空気をリクエスト!!
布団のようなフカフカの毛並み・・・
モフモフしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-24 09:53) 

フヂ

意図せずお布団干したみたいになったぴーたん。
お日様の匂いがしそうですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-04-24 10:56) 

ChatBleu

ふかふか、気持ちよさそうです。さわりたーい。
by ChatBleu (2021-04-24 11:05) 

raomelon

お日さまの匂いがするのかな(=^・^=)
ふかふかぴーちゃん、触ってみたいなぁ^^
by raomelon (2021-04-24 12:46) 

野良ニャン

日光浴が気持ちいい季節になったね、ぴーちゃん。
ベランダ最高だよね。
毎日楽しいを見つけてのんびり暮らそう。


by 野良ニャン (2021-04-24 14:07) 

ゆうみ

ぴーたん おひさまの匂いしてそう。
気持ち良いフカフカの匂い
by ゆうみ (2021-04-24 17:20) 

sana

ぴーたん、お外の風と日差しが最高?
ふかふかしてくるの、いい感じですね^^
by sana (2021-04-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠