SSブログ

「不満顔」4/23fri [2021]

ベランダ。


ずーっと外で遊びっぱなしのニャンコ。


4E0337D9-6EA1-47EE-95AD-0EBA9CDA66E4.jpeg


サラダバーしたり


752BCE0C-B872-48FB-843A-F99FED4AE3E5.jpeg


ルンルン♪だけど


風が強いので


「部屋に帰りましょ。」って言ったら


86FE5960-6D13-4D31-876A-882C7847CDB1.jpeg


嫌がったけど 抱っこして部屋に入ったら


54127A9D-4950-40AD-B1B0-7B77789CEAA5.jpeg


こんな顔の写真が撮れました(笑)


不満顔と諦めが混ざったような表情・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(80)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 19

ナベちはる

ぴーちゃん、せっかく外に出て楽しんでいたのを邪魔されてムッとしているようですね(笑)
by ナベちはる (2021-04-23 01:51) 

いっぷく

ま、これはこれでいいか、言うこと聞いとこ、という感じですね。
by いっぷく (2021-04-23 02:18) 

ChatBleu

まさに不満と諦めの混ざったお顔!ほんっとぴーちゃんは表情豊か。
1枚目のお写真、ぴーちゃんがスレンダーすぎて心配になっちゃった。
by ChatBleu (2021-04-23 05:04) 

kou

おはようございます。
あきらかに諦め顔ですね。
ほどほどが一番なんですよ、ぴーちゃん。
by kou (2021-04-23 06:59) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^表情が・・・納得いかないようですね。
by ニコニコファイト (2021-04-23 07:04) 

Rchoose19

ちぇっ!って感じの顔なのかなぁ~~♪
折角、探検していたのにね^^;
by Rchoose19 (2021-04-23 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃん、お家に入れられての不満顔♪
かなり不機嫌とみた!^^;
by sara-papa (2021-04-23 07:58) 

とし@黒猫

ふてぶてしい表情して、すねてるのかなー
よっぽど外で遊びたかったんですねー
by とし@黒猫 (2021-04-23 10:18) 

あーちゃ

ぴーたん、顔が全然違うwww
やっぱりお外楽しかったんだねー
by あーちゃ (2021-04-23 11:12) 

shiho

ぴーたん!
もっとベランダで、遊びたかったんだね!
by shiho (2021-04-23 11:33) 

あとりえSAKANA

ぴーちゃんでもこんなお顔をすることが
あるんですねーっ!びっくりー。
by あとりえSAKANA (2021-04-23 12:37) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん 笑
お外が好きなのね〜〜。
by AKAZUKIN (2021-04-23 12:38) 

ゆうみ

ぴーちゃん おんもが 楽しかったんだね。
せっかくのお顔が・・・
by ゆうみ (2021-04-23 17:38) 

Inatimy

このあと何か機嫌が直るいいこともあったかな^^。
by Inatimy (2021-04-23 18:10) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、楽しみを奪われ不機嫌顔?
「ぴーちゃんの為だから・・・」と言い聞かせましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-23 19:14) 

フヂ

まだ遊びたかったんだ。笑
でも不満顔も可愛い~
by フヂ (2021-04-23 19:59) 

mio

珍しくぴーたんがおブスな顔になってる(≧▽≦)
おブス顔のぴーたんもかわいいわよ。うちの浩人
はエブリディおブスだけどねww
by mio (2021-04-23 22:37) 

ミィ

ぴーちゃん、本当に諦めたような顔してますね。
かわいいw
by ミィ (2021-04-23 22:54) 

らしゅえいむ

うんうん! たしかに!たしかに! ♡
by らしゅえいむ (2021-04-24 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠