SSブログ

「いつする?」4/25sun [2021]

リビング。


D56E2EE3-5F78-4763-9C49-E1BFD6443338.jpeg


ガスファンヒーター、まだ出てます。


いつ片付けようね、ぴー。


1C91903A-6800-4DEF-9DC4-8DED4C38D073.jpeg


995E2A25-46D6-454A-B635-1E891C4D0205.jpeg


2C7F6996-B322-4AEC-9677-044AC61A8726.jpeg


もう使わないと思うんですが


ゴールデンウィークに撤去しようかな。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

英ちゃん

「いつする?」今でしょ?(^_^;)
撤去しようとすると抵抗するのがニャンコの習性かも?
by 英ちゃん (2021-04-25 00:51) 

ナベちはる

ファンヒーターの撤去、ぴーちゃんに言われるともう少し先になりそうですね(^^;
by ナベちはる (2021-04-25 01:19) 

いっぷく

我が家は扇風機が通年でした(笑)
コロナ禍による換気という事情もあったんですけどね。
by いっぷく (2021-04-25 01:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんお鼻がぷっくりしてカワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-04-25 07:06) 

ハリネズミ

ガスファンヒーター、うちもまだしまえずにいます。
今週、最低気温が10℃を切る日があるようなので、
それを乗り切ってからかな。
by ハリネズミ (2021-04-25 07:20) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん悩んでますねー。
部屋の灯油ストーブを片付けてエアコンに切り替えても良い時期に来てますが、ぴーちゃんと同じく迷ってます(笑)
by kou (2021-04-25 07:35) 

あーちゃ

やっぱりGWが一つの目安かなあ。
by あーちゃ (2021-04-25 08:59) 

とし@黒猫

ガスファンヒーターは、もう、要らないでしょうよー
by とし@黒猫 (2021-04-25 10:07) 

フヂ

うん、また朝晩冷えるかもしれないから
もう少し待ちましょうか。私もまだ
セラミックヒーター使ってます~。
by フヂ (2021-04-25 11:50) 

Boss365

こんにちは。
ガスファンヒーターをGWに片付けて・・・
ぴーちゃんスペースが広くなり、快適になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-25 16:01) 

ミィ

うちもまだ出てます。
朝晩寒いのでこたつもまだ使ってます(^^;
毎年大体GW前後に片づけてる感じ。
by ミィ (2021-04-25 16:40) 

ゆうみ

ぴーちゃんとしては 朝晩冷えるかな?と
心配してくれてるのかな?
by ゆうみ (2021-04-25 17:58) 

miffy

猫さまは我々人間とは温度の感じ方が違いますよね。
ファンヒーターを片付けたらサーキュレーターの出番かな~
by miffy (2021-04-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠