SSブログ

「すぽっと」4/18sun [2021]

ケージの中のぴーたん。


1B0D26B9-035B-41BC-A57C-39886D6AEBDB.jpeg


顔から抜け毛発見!


D41291D6-A42C-4DF4-9E9E-98A2EA9F6F35.jpeg


ゆっく〜り引っ張って


「すぽっ。」


29CF4AA1-94EC-4BFC-8CB1-863D3A712224.jpeg


B5F5BABA-903A-49BF-A7C4-9E78C20255B9.jpeg


飛び出てると気になって、気になって


気持ちいい〜♪スッキリ!


でも


0237C3A6-56F4-4464-9EF1-2F55C6F585AE.jpeg


抜かれたニャンコは不満いっぱい(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

raomelon

飛び出ていると抜きたくなりますよね^^
ぴーちゃんは、スッキリじゃないのね…^^;
by raomelon (2021-04-18 00:25) 

フヂ

やっぱり抜いた瞬間も
わかっちゃうのね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-04-18 00:42) 

ナベちはる

飛び出ていると、思わず抜きたくなりますね( ̄m ̄〃)
ただ、突然抜かれたぴーちゃんからしたら不満だろうなぁとも思ってしまいます(^^;
by ナベちはる (2021-04-18 01:47) 

いっぷく

抜け毛ということは生え変わりの季節ですか。
ということはこれからもありそうですね。
by いっぷく (2021-04-18 02:02) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
どのくらい抜かれたかとかだいたい分かるんでしょうね^^;

by 楓はソニー好き (2021-04-18 06:15) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^いつもの表情と違いますね^^
by ニコニコファイト (2021-04-18 06:59) 

shiho

ぴーたん!不満そう~(笑)
by shiho (2021-04-18 07:38) 

Boss365

こんにちは。
抜け毛、あるあるです。
バサっと抜けると気持ちが良いですね。
ぴーちゃん、厳しいお顔ですが「ぴーちゃんの為」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-18 09:59) 

野良ニャン

ぴーちゃん、怒ってますね。
でもいいお顔ですよ。

まだまだ闘志満々。
いつでもかかって来い!って感じです。
by 野良ニャン (2021-04-18 15:49) 

ミィ

すぽっと抜けて気持ちよさそうだけど
ぴーちゃんは不満なのね(^^;
by ミィ (2021-04-18 17:19) 

ゆうみ

ぴーちゃんの怒ったお顔がとてもめんこい。
マジに怒ってるのがわかります。
by ゆうみ (2021-04-18 18:08) 

Rchoose19

ぴーたん、男前があがるので、
抜いてもらった方が良いよ~(^_^;)
by Rchoose19 (2021-04-18 19:50) 

miffy

私も引っ張ってみたいです~
by miffy (2021-04-18 20:59) 

あーちゃ

わかる!この毛束!!!よく茶々が、でてるので、引っ張るんだけど意外と抜けない。で、本人は嫌がる。。でも抜くとなんかすっきりしますー
by あーちゃ (2021-04-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠