SSブログ

「ビバのんのん」4/19mon [2021]

お風呂の蓋の上。


カラダを洗う私を見てるニャンコ。


4F09FF5D-9480-4A93-9C50-702DC5AE5CF5.jpeg


076B068A-3A68-4295-B82D-9928AFA9AE9B.jpeg


E0469671-14B6-4B85-A1B8-F65266E99B61.jpeg


3AC23610-CF39-48DF-85BD-15A78700F3B5.jpeg


猫ってお風呂の蓋の上にいるだけで


D132A2CD-1867-4D60-A409-245DC81138D1.jpeg


毛がフワフワになるんですよ。


不思議です。


★ランキングに参加しています★



nice!(85)  コメント(19) 

nice! 85

コメント 19

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、微妙に表情が変化?温かいので眠たそうですね。
毛がフワフワ?気付かなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-19 00:31) 

ナベちはる

蓋に載っているだけで毛がふわふわになるとは不思議ですね。
水分を吸収して湿るなら解るのですが…
by ナベちはる (2021-04-19 01:27) 

いっぷく

風呂の蓋は暖かくてそうなりますよね。
血流も良くなって気持ちもほぐれて体全体が和らぐんでしょうね。
by いっぷく (2021-04-19 02:08) 

yumibaba

特等席、
サウナ効果もあるんだ~。
by yumibaba (2021-04-19 03:07) 

ChatBleu

えーー?!そうなんですか。
湿気でぺトッとするのかな、と思ってました。なぜだろー?
by ChatBleu (2021-04-19 05:39) 

そら

スチームアイロンのような効果?
とっても不思議ですけど、この目力が凄い。圧を感じますw
可愛いから嬉しいけど…w
by そら (2021-04-19 05:55) 

ニコニコファイト

必死で起きてますね。目力が凄いです^^
by ニコニコファイト (2021-04-19 06:24) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
不義品な減少ですね@@
他の動物とかでもなるのかな!?^^;
by 楓はソニー好き (2021-04-19 06:28) 

kou

おはようございます。
眼がだんだん落ちている(^^;)
リラックス効果って凄いんですね!
by kou (2021-04-19 06:53) 

Rchoose19

ぴーたん、瞑想中の修行僧みたいだよぉ♪
お風呂のフタの上で体の芯から温まっているのかな?
いいな(#^^#)
私はフタの上には乗れないけどなぁ。。。^^;
by Rchoose19 (2021-04-19 07:19) 

ハイマン

ふわふわ触りたーい!
by ハイマン (2021-04-19 08:25) 

sara-papa

ぴーちゃん、お風呂の蓋の上で温まって眠くなっちゃったのかな♪
もみじもふわふわになるのかなぁ?
気になるなぁ。^^
by sara-papa (2021-04-19 10:06) 

あーちゃ

うちのもかちゃんは、私がお風呂からでてシャンプーし始めるとでていってしまいます。
でも毛艶はよいのは毎日のお風呂のおかげなのかな
by あーちゃ (2021-04-19 17:14) 

とし@黒猫

あー ビバビバ! ノンノン!
「レモングラス食べたか?」
「歯、磨けよ!」
by とし@黒猫 (2021-04-19 17:23) 

ゆうみ

ぴーたん 幸せのぬくぬくで 眠くなっちゃたかな?
by ゆうみ (2021-04-19 17:43) 

フヂ

ぴーたん、めっちゃ見つめてるw
水分吸うと、毛がふわふわに??不思議~~
by フヂ (2021-04-19 18:46) 

そら

湿度でしょうかね??
by そら (2021-04-19 21:32) 

ポートス母さん

本当、写真からもふわふわ感がわかります。
お風呂の蓋の上は気持ちがいいのでしょうか、
眠そうな表情がリラックスしている感じに見えます。
by ポートス母さん (2021-04-19 22:23) 

yes_hama

お風呂の蓋の上、スチームの効果があるのでしょうか???
たしかにフワフワですね! ^^)
by yes_hama (2021-04-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠