SSブログ

「ふわふわの上」4/17sat [2021]

お昼寝中のニャンコ。


A7A9601F-D72C-4734-9D0E-AD51677AE015.jpeg


F49A3924-EE1D-41F0-8E10-2A690E21956F.jpeg


クッションに顔が埋もれてるw


気持ちよさそう♪


47B3E8B4-57F9-448F-B703-77CDDE5F6092.jpeg


「カワイイ、カワイイ〜。」って連呼してたら


13FCAF5E-4455-4533-8004-8F0A511DA1E2.jpeg


うるさいって顔を隠しちゃいました。


安眠妨害してたのね、ごめんネ。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

raomelon

ぴーちゃんはもちろん、クッションも可愛くて
「カワイイ、カワイイ〜。」連呼したくなります~!
by raomelon (2021-04-17 00:40) 

ナベちはる

寝ている姿も可愛いので、「可愛い」と何度も連呼したくなりますよね(^^;
by ナベちはる (2021-04-17 01:31) 

いっぷく

こないだの全粒粉を連想するクッションですね。
クレーターのような細かい轍は絵ですか、それとも本当にくぼみがあるのですか。
通常のデザインのクッションと違うので不思議な気持ちになるでしょね。
by いっぷく (2021-04-17 01:33) 

あとりえSAKANA

気持ち良さそうですね♪
丸まっていてかわいい(^^)
私も早く寝なくちゃ、と思いました。
by あとりえSAKANA (2021-04-17 01:33) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ほんっと気持ちよさそうに寝てますね♪
ぴーちゃんが寝てる時は起こさない為にも「かわいい」も連呼しないで心の中で連呼かも?^^
by 楓はソニー好き (2021-04-17 06:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^模様がハートマークに見えます。
by ニコニコファイト (2021-04-17 07:12) 

kou

おはようございます。
食パンクッションの感触が気持ち良いのでしょうか。
ぴーちゃん、ご満悦ですね(^^)
by kou (2021-04-17 07:58) 

そら

だって可愛いですもんね。
連呼したくなっちゃいます。
ほんとに気持ち良さげ!
by そら (2021-04-17 08:40) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、パンの上で気持ち良いお昼寝中。
声掛けは、気をつけたいですね(爆)
撫で撫でもしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-17 10:12) 

ChatBleu

気持ちよさそ^m^ もちろん、カワイイです~。
うるさいって言われても言っちゃいますよね。
by ChatBleu (2021-04-17 16:44) 

ゆうみ

ぴーちゃん パンのベッドで静かにねんねんしてるのね。
うるさいと言われても 可愛いから 口に出ちゃいます。
by ゆうみ (2021-04-17 17:45) 

フヂ

ぴーたんが可愛いなんてこと、
もうわかってるからかな~(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-04-17 18:52) 

miffy

こんな寝姿を見てるとカワイイ~って叫んじゃいそうです。
by miffy (2021-04-17 20:51) 

ポートス母さん

カワイイっていわせてよ~♪
本当に可愛いんだから~♪
ぴーちゃんにとっては当たり前すぎるセリフなのかしら。
by ポートス母さん (2021-04-17 22:44) 

あーちゃ

ぴーたん、かわいいなあ
by あーちゃ (2021-04-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠