SSブログ

「スキマ」416fri [2021]

リビング。


97AD564B-4A0D-40FE-9BC7-4E59E98A2BBE.jpeg


日の当たる場所でポカポカ。


F6B67DC4-F0C2-41B0-B596-4F02E8BD9864.jpeg


やっぱり隙間に顔を入れてる。


隙間に突き進んだ事はあるんですが


出る時にバックオーライ的な出方で


時間かかるし、狭いから 多分懲りたのかと(笑)


4EBC9FD4-79EB-4CEA-B209-E2FF576493C0.jpeg


何にもないんですよ。


DED2B51A-5303-47B7-AE0F-F1DE3AFC2081.jpeg


不思議ですよね。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 17

フヂ

顔だけなら、スムーズに
出入りできるんですね。
暖かくて気持ちよさそう(*´ω`*)
by フヂ (2021-04-16 00:47) 

ナベちはる

隙間に顔だけ入れてるとは、変わっていますね。
カラダまで入れても良さそうですが、「もしも身動きが取れなくなったら…」というのがぴーちゃんのなかにあるのかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-04-16 00:56) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、隙間の暖かさを心地良く感じているお顔?
再度、侵入を狙っている可能性あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 01:16) 

いっぷく

隙間にはめ込むのは気持ちわかりますね。
置き場所が定まる感じで落ち着くんですよね。
by いっぷく (2021-04-16 02:04) 

ChatBleu

一応、警戒しつつも、スキマスキーとしては、顔を突っ込まずにはいられないってとこかしら。
by ChatBleu (2021-04-16 05:04) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
日向ぼっこできる天気でぴーちゃん良かったね♪^^
日向ぼっこ中に隙間に顔入れるのがぴーちゃんのマイブームになってるかも?@@
by 楓はソニー好き (2021-04-16 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^カメラ目線カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2021-04-16 06:50) 

Rchoose19

昨日はカラっと気持ちよかったですもんねぇ~♪
隙間に挟まる感じが落ち着くんですかねぇ・・・
by Rchoose19 (2021-04-16 07:28) 

mio

何撮ってんのよぉ・・・って顔してる( *´艸`)
猫様は暖かい場所と涼しい場所を見つけるのが
得意だよね。
by mio (2021-04-16 07:34) 

とし@黒猫

ポチッと
by とし@黒猫 (2021-04-16 09:51) 

sara-papa

ぴーちゃん、薄ら寒いから日向ぼっこがいいね♪
でも、隙間にはご用心を!^^;
by sara-papa (2021-04-16 10:04) 

AKAZUKIN

頭が通ると身体も通るってきいたことがあるので
通れるかどうかを確認してたのかな^^
ぽかぽかの日向ぼっこ、気持ちいいですよね!
by AKAZUKIN (2021-04-16 12:26) 

ポートス母さん

日向ごぼっこは、気持ちいですよね。
その隙間、顔を入れてくなるほど、ぴーちゃんには何かみえるのかな?
ぴーちゃんの見上げ顔が可愛いです♪

by ポートス母さん (2021-04-16 17:56) 

ゆうみ

そのフォールド感が たまらなく好きなのかも?
by ゆうみ (2021-04-16 18:22) 

Inatimy

隙間、熱がこもってて暖かそうな。
私も晴れた夕方に二重カーテンの間に入ってぬくぬくしてることあります^^。
by Inatimy (2021-04-16 18:24) 

テリー

ピーちゃん、陽の当たる隙間が好きなんですね。
by テリー (2021-04-16 18:43) 

miffy

ぴーちゃんの拘りなんですね~
by miffy (2021-04-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠