SSブログ

「夜遊びで」4/15thu [2021]

前の日は昼間からずーっと寝ていたせいで


目がさえて


夜中の3時すぎまで寝ないで起きていたニャンコ。


ウロウロして(走り回るわけではなく)


1人でつまらないので 私にちょっかいかけてきたり。


だから何時ごろ寝たのか把握済み。


B539BF6D-B712-45E2-9467-506850E8BE2B.jpeg


朝から雨なので ベランダに出られず


暇で眠い。


「いえいえ 寝足りないの。」とぴーが言いそう。


E69CFED3-1284-4594-86C2-10067DC75270.jpeg


E85C8268-84C8-44B5-A190-D145E6567BED.jpeg


「眠いんですよ。」


7570A65F-0F40-4395-B8E5-B3678DEBFFF9.jpeg


「眠くて眠くて・・・。」


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 17

ナベちはる

ぴーちゃんも、夜が眠れないということがあるのですね。
by ナベちはる (2021-04-15 00:53) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、爆睡してますね。人間も似た状況あり?
お腹空けば起きると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-15 01:26) 

ポートス母さん

私も夜眠れないという経験をしたことが何度もあります。
こういう時って、昼間は本当に眠いんですよね。
ぴーちゃん、あまり寝すぎないようにね。また夜眠れなくなるよ♪



by ポートス母さん (2021-04-15 01:41) 

いっぷく

体内時計はいったんずれちゃうとすぐには戻すの大変ですよね。
by いっぷく (2021-04-15 02:12) 

ChatBleu

にゃんこでも寝過ぎて眠れないなんてことがあるのね^m^
雨の日の猫は眠いそうですから、昨日は良く眠れたかな。
by ChatBleu (2021-04-15 05:49) 

Inatimy

昼間寝すぎで夜眠れない・・・
たまに昼にうたた寝して私も経験あります^^;。
ぴーちゃん、夜もたっぷり眠れますように。
by Inatimy (2021-04-15 06:07) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
雨が降ると退屈で寝ちゃいますね。
ぴーちゃん今日は晴れてベランダで遊べるかな~^^
by 楓はソニー好き (2021-04-15 06:18) 

kou

おはようございます。
昨日は早起きして出かけたので、夜はぐっすりでした。
ぴーちゃんと逆ですね(^_^;)
by kou (2021-04-15 06:59) 

ニコニコファイト

夜中の3時までぴーちゃんウロウロ^^
ちなみにニコは夢の中でした^^
by ニコニコファイト (2021-04-15 07:01) 

Rchoose19

あるあるですね!
しかも、雨だし暗いしお外出られないし・・・
寝るっきゃないし、眠いし・・・zzz
by Rchoose19 (2021-04-15 07:20) 

sara-papa

ぴーちゃん、昼間はぐっすり寝れちゃうんだね♪
でも、夜中付き合うのは大変なんだよね!^^;
by sara-papa (2021-04-15 07:59) 

とし@黒猫

もともと、ねこは夜行性だから、
昼寝して、夜に遊びたいのを、
飼い主に合わせているだけですからー
にゃにゃ
by とし@黒猫 (2021-04-15 11:50) 

raomelon

ぴーちゃん夜遊びでしたかw
昼間はネムネムになっちゃいますね^^;
ぴーすけ君さんは、大丈夫だったかなぁ??
by raomelon (2021-04-15 12:20) 

ゆうみ

ぴーちゃん 夜遊びしてみたのね。
ご主人さまも眠そうだよ。
by ゆうみ (2021-04-15 18:34) 

ミィ

うちの息子も、帰宅後爆睡して夜更かししたりしてます。
ぴーちゃんも、生活リズムが早く戻るといいですね。
by ミィ (2021-04-15 18:49) 

yes_hama

気持良さそうに寝ているけど、夜更かししたのですね。^^;
by yes_hama (2021-04-15 21:22) 

フヂ

ぴーたんも夜更かしすることが
あるんですね。人間と同じだ~。
by フヂ (2021-04-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠