SSブログ

「寒がりさん」4/14wed [2021]

朝のニャンコ。


日がさしていないので


ぴーにとっては寒いらしく


C7668E31-BF38-42CD-993E-3E3B2D9AEFFC.jpeg


9E886483-04A2-422F-B295-C87D49656EDC.jpeg


パソコンの隣にきて 「暖をとる」。


若干ポカポカなんですよね。


賢い(笑)


7D73C3E8-6ED3-4507-B256-26521363549A.jpeg


「だって暖房つけてくれないんだもん。」


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 19

フヂ

まだ朝晩ひんやりする時がありますよね。
ちんまり座って暖を取るぴーたんが可愛いです。
by フヂ (2021-04-14 00:31) 

Boss365

こんにちは。
天気悪いと朝晩寒いですね。
ぴーちゃん、健気な姿・・・
暖房をつけましょう。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-14 01:15) 

ナベちはる

天気が良いと暖かいですが、悪いときはまだ寒いですよね…
暖房にはもう少しお世話になりそうですね。
by ナベちはる (2021-04-14 01:17) 

いっぷく

暖房を使うかどうか微妙な季節ですからね。
たしかに手がかじかむとパソコンの横に手をあてることはあります。
by いっぷく (2021-04-14 02:14) 

ChatBleu

ぴーちゃん、暑がりさんの寒がりさんですからねぇ。
暑さ寒さに合わせて毛皮は変えられないから仕方ないか^m^
by ChatBleu (2021-04-14 04:58) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
寒くなっちゃうと猫も人間も縮こまっちゃいますね^^;
ぴーちゃん、少しでも暖かいとこ(パソコンの隣)があって良かったかな?^^;
by 楓はソニー好き (2021-04-14 06:19) 

ニコニコファイト

パソコンの横ポカポカ頭いいにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-04-14 06:42) 

Rchoose19

パソコンで暖をとるのね~~
賢いわぁ~~(#^^#)
今朝はバスを降りたら土砂降り(-_-メ)
ズボン、びっしょりっす><
by Rchoose19 (2021-04-14 07:25) 

sara-papa

ぴーちゃん賢いねぇ♪
PCの傍は暖かいものね。
暖房微妙な陽気だね!^^;
by sara-papa (2021-04-14 07:58) 

とし@黒猫

今日は、きょとん、としてますね。
考え事かな。
by とし@黒猫 (2021-04-14 08:29) 

raomelon

ぴーちゃん暖かい場所がわかっていますね^^
お利口さんですσ(≧ω≦*)
by raomelon (2021-04-14 08:53) 

okko

付けてあげましょうよ、弱の床暖、付けてますよ。
by okko (2021-04-14 15:30) 

風のリボン

そうですよね、パソコン周りは少し温かいですよね(笑)。
ぴーちゃん、お利口さんです!
足を揃えてちんまり佇む姿の可愛いこと^^♪
by 風のリボン (2021-04-14 15:57) 

ゆうみ

お日様が出てこないと まだ 寒いよね。
ご主人様のパソコンから ぬくぬく風が吹いてきます。
ちいさな 電気ストーブだね。
by ゆうみ (2021-04-14 17:59) 

yes_hama

朝晩はまだ寒いですね。
パソコンの置いてある部屋はほのかに暖かいので、傍に寄ったらいっそう暖かいのかも。^^)
by yes_hama (2021-04-14 20:42) 

ミィ

ぴーちゃん、暖かい場所がちゃんとわかってるんですね^^
by ミィ (2021-04-14 21:51) 

hana2021

>「だって暖房つけてくれないんだもん。」
・・・のぴーちゃん、寄り目がちの表情と、揃えたお手々が最高ですね!怒ってます^^
by hana2021 (2021-04-14 22:45) 

ポートス母さん

今日は寒かったですよね。
確かにパソコンって温かいですよね。
流石ぴーちゃん!
by ポートス母さん (2021-04-14 23:51) 

そら

ぴーたんのお姿めっちゃかわゆい。
なんでしょ、ものすごく寒くて暖房ガンガンですw
by そら (2021-04-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠