SSブログ

「出窓ふう」4/9fri [2021]

リビング。


7FAE06F2-18CF-428D-99D9-4994B3A27894.jpeg


ベランダ側から見ると


201F1A84-5AC2-4D8F-A51B-1E33971D6512.jpeg


DC5BF5D8-05A6-4117-B19D-4F8904DFD8C6.jpeg


760E840E-92C8-4E71-8D1C-BF3DB92CDE90.jpeg


外の空気を感じることができて


ポカポカな部屋の中。


幸せいっぱい♪


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

ナベちはる

ベランダから見るぴーちゃんの顔、お日様をたくさん浴びることが出来て幸せそうです♪
by ナベちはる (2021-04-09 01:03) 

いっぷく

今は日差しが一番気持ちいい頃ですからね。
夏になっちゃうと厳しいですから。
by いっぷく (2021-04-09 02:07) 

ChatBleu

昨日の昼間は晴れて暖かだったのですね。
仕事中は外が見えないし、夕方出たら曇っていてその後、雷雨になっちゃったので。
by ChatBleu (2021-04-09 05:01) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、日中の日差しはポカポカ気持ちよくて眠くなっちゃうね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-09 06:17) 

kou

おはようございます。
外の風を感じながら、太陽の光で日向ぼっこ。
ぴーちゃん、幸せそうですね(^^)
by kou (2021-04-09 06:56) 

ニコニコファイト

ポッチもしっかり日向ぼっこしていますね。
by ニコニコファイト (2021-04-09 07:06) 

Rchoose19

朝起きて、お外の明るさに
思わず寝坊!かと思ってしまいます^^;
陽射しがほんとうに気持ちいいですね~~(#^.^#)
by Rchoose19 (2021-04-09 07:33) 

sara-papa

ぴーちゃん、素敵な場所ですねぇ♪
ぽかぽか陽気に日向ぼっこが気持ちいいね!^^
by sara-papa (2021-04-09 07:58) 

そら

ホントですね!出窓っぽい。
気持ちよさそうです。
by そら (2021-04-09 08:44) 

Boss365

こんにちは。
出窓風のリビング、心地良さそうです。
ポカポカ暖かく・・・
うとうと?しているぴーちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-09 10:15) 

フヂ

日当たりが良くて気持ちよさそ~♪
ぴーたんの特等席ですね。
by フヂ (2021-04-09 10:48) 

raomelon

ぴーちゃんの指定席
一番気持ちよい場所を心得ていますね(=^・^=)
by raomelon (2021-04-09 10:50) 

AKAZUKIN

いいな、ぴーちゃん、ぽかぽかで
心地いいんだろうな〜
これから日向ぼっこに最適な時期ですもんね!
by AKAZUKIN (2021-04-09 12:05) 

あーちゃ

日向ぼっこはほんと気持ちよさそうですよね。
by あーちゃ (2021-04-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠