SSブログ

「ナスカの地上絵?」4/10sat [2021]

これな〜んだ。


AC00AFFA-6F41-43D4-888A-A24075877AAE.jpeg


愛おしい♪


この模様は「猫の足跡」。


0BACC57A-E1D6-4D6D-9B05-18199550D1E4.jpeg


高さ15センチの低反発のクッションの上についていました。


足が弱っているけど 登りたい猫。


やりたいことを尊重したい私。


で こういう形に。


B5073F59-778A-481E-860D-419658117E54.jpeg


低反発の敷物のの上に低反発クッションからの〜


椅子に乗ってからの〜テーブルの上。


ジャンプできるうちはサポートしてあげたい。


甘いですね、私。


1F46B345-3E0B-4279-A1B3-0C9E27A53CFE.jpeg


目的地にはこれ、水(笑)


脚を使わないと筋肉が衰えるので頑張って登ってね。 



宮武製作所 座布団 ダークブラウン 幅45×奥行き40×高さ15cm リビング CN-60RDBR

宮武製作所 座布団 ダークブラウン 幅45×奥行き40×高さ15cm リビング CN-60RDBR

  • 出版社/メーカー: 宮武製作所(Miyatake Seisakujyo)
  • メディア: ホーム&キッチン



★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

ナベちはる

健康は足から来ると思うので、今後も元気でいてもらうためにも出来るだけ脚を使ってもらわないといけないですね!
by ナベちはる (2021-04-10 01:37) 

tomi_tomi

やわらかいクッションからのジャンプ、体力(猫力?)要りそうですがピーたんはまだまだ元気ですね!^^
by tomi_tomi (2021-04-10 01:58) 

いっぷく

低反発というところがミソですね。
適度に筋肉使って維持するには、ちょっとだけシンドいぐらいが良いんでしょうね。
by いっぷく (2021-04-10 02:20) 

Inatimy

なんて可愛い足跡なんだろう^^。
できるって感じる満足度って、大事ですよね。
by Inatimy (2021-04-10 05:29) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
クッションを使うだけで足の負担を減らせるから、ぴーちゃんにとっても嬉しいかもしれないですね^^
by 楓はソニー好き (2021-04-10 06:15) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんに繋がるニャン電話みたい!一番上のお写真^^
by ニコニコファイト (2021-04-10 07:04) 

kou

おはようございます。
飼い主さんの愛情を感じます。人間も足腰が弱ってくると一気にガタがくるので、筋力低下は重要ですね。
by kou (2021-04-10 07:29) 

Boss365

こんにちは。
低反発のクッション!!小生宅にも似たモノあり。
「猫の足跡」と「抜毛」をあり。
ジャンプのサポート、猫愛・ぴーちゃん愛ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-10 09:44) 

あーちゃ

うんうん。ぴーたんには、ずっと元気でいてほしい。サポートありだと思います。
by あーちゃ (2021-04-10 10:46) 

ゆきち

かわいい地上絵ですね(#^^#)
愛情たっぷりのクッション♪
ぴーちゃんは幸せですね^^
by ゆきち (2021-04-10 11:44) 

のらん

愛情仕様♡(^.^)
by のらん (2021-04-10 12:18) 

野良ニャン

「甘い」ですか?
「当然」のサポートですよ。

私はもっと、もっとニャンコの為に何か出来ないのか?と
いらない事ばっかり考えて結果、役に立たずな事ばっかりでしたけど。

でも無償の愛とはこういう事ですよね。
ぴーちゃんが健康で長生きしてくれる、それだけでいいんですよ。
by 野良ニャン (2021-04-10 14:41) 

ゆうみ

やりたいことはやらせてあげたいですね。
そこから また元気に続きます。
by ゆうみ (2021-04-10 16:21) 

ChatBleu

やさしい♪
甘いなんてことないですよぉ。
ぴーちゃんにはずっと元気でいてほしいもん。
by ChatBleu (2021-04-10 16:30) 

hana2021

カフェオレボールでお水を飲む、オシャレなぴーちゃん♪
これからもずっと元気で、ジャンプが上手に出来ますように^^
by hana2021 (2021-04-10 20:36) 

miffy

可愛らし足跡ですね^^
サポートしてあげるのは当然ですよ~
やりたい事はやらせてあげたいですよね。
by miffy (2021-04-10 21:23) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この足形を見た時、風化した遺跡かとおもいました。ちょっと面白いですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-04-10 21:24) 

フヂ

砂の上の足跡みたい。
アートにも見えます♪
by フヂ (2021-04-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠