SSブログ

「オープンサンド」4/8wed [2021]

リビング。


ニトリで購入したのですが


ずっと使ってはくれなかったクッション


1266D524-EBEA-4D06-8607-02DEF9F52045.jpeg


モチモチ触感の「食パンクッション」。


手触りが食パンぽいんです。


5F4F4651-0730-43A5-9AD2-FBED30ECA0A0.jpeg


1278F506-37AF-456C-A86F-33842F8667ED.jpeg


EEA270EB-C90D-496E-B512-204ABF5C9042.jpeg


触り心地が良くって 枕元に置いてぴーの居場所ではあったんですが


寝てはくれなかったので 移動したんです。


とうとう寝てくれました〜、やったー。


☆Instagramに動画あります☆


クッションのフカフカ具合が分かります♪


 


https://www.instagram.com/p/CNWjSW2J2ra/?igshid=1tccas33ooehr


 


 




 

★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 19

sana

食パンクッション? かわい~!
くるくる回っておねんね^^
by sana (2021-04-08 00:31) 

ナベちはる

食パン型のクッションがあるのですね、可愛いです☆彡
by ナベちはる (2021-04-08 01:01) 

いっぷく

このクッションは楽しそうです。真っ白の無地ではなく全粒粉っぽいところが今風ですね。
ニトリは昨年区内にできたのですが、まだ行ったことはないのです。
色々楽しいものがありそうですね。
by いっぷく (2021-04-08 01:31) 

ChatBleu

他の方のブログで見たことあります。
食パンの真ん中で寝てくれると絵になりますねー^m^
by ChatBleu (2021-04-08 05:11) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
面白いクッションですね。
ぴーちゃんも食パンクッションを最初は「食わず嫌い」みたいな感じだったのかな^^;
ぴーちゃん、可愛いクッションでフカフカもあって良かったね♪^^
by 楓はソニー好き (2021-04-08 06:34) 

kou

おはようございます。
動画拝見しましたが、本当にリアルなクッションですね。ぴーちゃんももちもち感を味わって気持ちよさそうですね(^^)
by kou (2021-04-08 06:39) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんもう一回乗ったら食パンクッションのとりこですね。
by ニコニコファイト (2021-04-08 06:58) 

Rchoose19

美味しい夢が見られそうですね♪
私も寝てみたいっす(#^^#)
by Rchoose19 (2021-04-08 07:33) 

sara-papa

ぴーちゃん、食べられちゃうよー♪^^
by sara-papa (2021-04-08 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、食パンクッション利用、おめでとうございます。
それにしても、絵柄グラフィックがリアルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-08 09:11) 

とし@黒猫

すいませーん!
ぴーちゃんサンドひとつ、持ち帰りでお願いします。
by とし@黒猫 (2021-04-08 10:23) 

あーちゃ

なかなか使ってくれなかったりしますよね。難しい。。。でも、気分が変わってくれてよかった。
by あーちゃ (2021-04-08 11:05) 

raomelon

ほんと、食パンみたいw
ふんわり寝心地良さそうです^^
by raomelon (2021-04-08 13:31) 

ミィ

ゆっくり感触を確かめるように寝る姿がかわいい♡
気に入ってくれたのかな?^^
by ミィ (2021-04-08 16:58) 

フヂ

見た目も結構リアルw
ぴーたんも、気持ち良さに気づいたかな?
by フヂ (2021-04-08 17:19) 

ゆうみ

気持ち良さそうに ねんねんしてたね。
by ゆうみ (2021-04-08 18:38) 

miffy

もう一つのクッションを上にのせてサンドイッチにしたいです^^
by miffy (2021-04-08 21:17) 

katze

かなりリアルな食パンですね^^ 寝ながら、食べたい!
by katze (2021-04-08 22:29) 

英ちゃん

忘れた頃に使ってくれる、それが猫の習性かも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠