SSブログ

「シッポの位置がいい感じ」4/7wed [2021]

朝はベランダに出たけど 寒くてすぐに部屋へ戻りました。


そうよね、朝は10℃なかったもの。残念。


 


ケージの上でお昼寝中。


A4AD97DD-CE88-41E1-9EFB-432CECDBCC32.jpeg


A7083EB9-EFDC-4D10-991E-A33F0041B2AC.jpeg


頭にピタッとシッポがあって


7D725DA1-5150-403F-B801-CAA3ECA03C98.jpeg「ハッ!」


2CE632D2-6DF1-4009-9CE5-F1B2E5019381.jpeg


のび〜って伸びしたら


せっかくいい感じのシッポのいちが動いちゃった・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(14) 

nice! 93

コメント 14

ナベちはる

いい感じの場所にあった尻尾が移動してしまって、残念ですね((+_+))
by ナベちはる (2021-04-07 01:25) 

いっぷく

我々でいうと腕枕みたいなもんですかね。
by いっぷく (2021-04-07 01:51) 

ChatBleu

手を額にあてて考え込んでいるポーズのしっぽ版^m^
のびーで動いちゃって残念。
by ChatBleu (2021-04-07 05:25) 

楓はソニー好き

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、また寒くなったね><

長崎でも朝夜は10度前後で寒い日が昨日、一昨日と続いてます。
ぴーちゃんの尻尾ながい~w
by 楓はソニー好き (2021-04-07 06:33) 

ニコニコファイト

尻尾が枕のようになっていますね^^
by ニコニコファイト (2021-04-07 07:04) 

sara-papa

ぴーちゃん、可愛い♥
近寄っても起きないんだね♪^^
by sara-papa (2021-04-07 07:57) 

Rchoose19

不思議なしっぽ(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-04-07 08:58) 

Boss365

こんにちは。
昨日は「寒の戻り」で寒かったです。
ぴーちゃん、尻尾枕に気付かれて・・・
咄嗟の行動?照れてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-07 10:24) 

風のリボン

ホント、尻尾の先がおでこに~(笑)♪
この先も寒い日があるみたいですが
ぴーちゃん、元気に過ごしてね^^

by 風のリボン (2021-04-07 11:12) 

響

しっぽ丸めて枕は可愛いですね。 猫って何故かカメラに敏感です(≧▽≦)
by (2021-04-07 15:02) 

せつこ

ぴーちゃんはいつも良い顔をしておねんねね♬
by せつこ (2021-04-07 17:21) 

ゆうみ

とっても気持ち良さそう。
ベッドも寝心地最高なんだね
by ゆうみ (2021-04-07 18:03) 

ミィ

しっぽが良い位置に!
のび〜っと気持ちよさそうですね^^
by ミィ (2021-04-07 18:18) 

yes_hama

気持良さそうに寝てますね。
ウチの猫もそうですが、頭に何かが当たっていると落ち着くのかなあ、なんて思ってます。^^;
by yes_hama (2021-04-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠