SSブログ

「あやまち」3/31wed [2021]

水を欲しがるニャンコ。


C7692CA7-979C-4090-90D6-10864AE96104.jpeg


A2AD6634-D271-437D-8277-B23B1F23B770.jpeg


E6D87A75-0E09-4CCF-A8A5-CB1BD94938A0.jpeg


2B09C948-8138-4140-8AE9-8C3DE6568248.jpegこの場所さいこー♪


夜寝る前に いろんな場所にある水飲み場の水を集めて


新しい水に変えるんですが


この器をダイニングテーブルの上に置き忘れたら・・・


次の日、朝起きた時には


このダイニングテーブルが新しい水飲み場になってました。


すごく気分が変わって良いらしいんですが・・・、


まあ喜んでいるから良しとしましょう。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 18

いっぷく

水を飲まなくて困っている話も聞くことがあるのですが、気分良く飲めるなら何よりですね。
by いっぷく (2021-03-31 00:55) 

ナベちはる

ぴーちゃん、そのときの気分で水飲み場を変えているかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-03-31 01:27) 

ChatBleu

新しい水飲み場認定^m^
テーブルの上は見晴らしも良くて気持ちよく水も飲めるのかな〜。
by ChatBleu (2021-03-31 05:06) 

Inatimy

いつもと違う場所でも飲めるとは。 適応力が素晴らしい^^。
by Inatimy (2021-03-31 05:50) 

そら

ぴーたん上機嫌!
このぴーたんの水飲み器も可愛い。
by そら (2021-03-31 06:10) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、新しい水飲み場所気に入ったかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-31 06:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんウキウキテンションアップですね^^
by ニコニコファイト (2021-03-31 07:23) 

Rchoose19

水飲み場は場所じゃなくって『器』?
春はお喉が渇きますね♪
by Rchoose19 (2021-03-31 07:24) 

mio

いつもと違う場所に置くと喜んで飲む(食べる)って
あるある~( *´艸`)あとで2階に運ぼうと思って階段
の途中に置いておいたエサ入れでむしゃむしゃ食べて
たりするww
by mio (2021-03-31 07:48) 

sara-papa

ぴーちゃんの水場は、あちこちにあるのかなぁ♪
愛されているんだね。
もみじのは、一か所にしかないんだっけ!^^;
by sara-papa (2021-03-31 07:58) 

Boss365

こんにちは。
これから水分補給が大切な時期に突入ですね。
場所移動で気分転換?今度試してみます。
「ダイニングテーブルの上」多少厄介ですが・・・
ぴーちゃん、喜んでいるので問題なしかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 11:07) 

風のリボン

時に気分が変わるのもいいものです^^
カワイイ器で飲む水は美味しいでしょうね♪
by 風のリボン (2021-03-31 17:13) 

あーちゃ

よいことですーー。お水一杯飲んでねー。ぴーたん♪
by あーちゃ (2021-03-31 17:47) 

ゆうみ

ぴーちゃん この場所気に入ったんだね。
お水飲むこと体に良いんですって
いっぱい飲んでね。
by ゆうみ (2021-03-31 18:27) 

ポートス母さん

雰囲気が変わるとお水の味も違って感じるのかもしれないですね。
by ポートス母さん (2021-03-31 19:13) 

フヂ

いつものお水も、新鮮な気持ちで飲むと
美味しく感じるのかも?
by フヂ (2021-03-31 19:19) 

リンさん

水っていろんな場所に置くものなんですか。
うちは1か所です。
増やした方がいいですね。
これから暑くなるし。
by リンさん (2021-03-31 21:06) 

yes_hama

お水が美味しいのかな。
たくさん飲んで欲しいですね。^^)
by yes_hama (2021-03-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠