SSブログ

「テーブルの下で」4/1thu [2021]

朝から日差しがあり快適。


うちのニャンコは


C5138208-41A5-4A83-B6B2-483C27DBE8A6.jpeg


ベランダ。


025A8ECC-0903-462F-BDC2-F9225EE4665F.jpeg


アゴ乗せてる?


2E098C89-6A49-44C4-BEFE-E0A4F77BD93C.jpeg


14BE1695-A66D-43D3-A2C3-BEE8F112BF40.jpeg


さわやなな気温にポカポカな日差し。


(花粉は多いけどね。)


来週からはまた 気温が平年並みになるそうです。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 20

いっぷく

今日は日向と日陰の境目ではないんですね。
春の日差しは気持ちいいですからね。
by いっぷく (2021-04-01 00:54) 

ナベちはる

花粉が無ければ、春の日差しの暖かさは嬉しいですよね。
by ナベちはる (2021-04-01 01:22) 

ChatBleu

ちょっと暑いくらいですよね。
え?来週は平年並み?
衣替えしなくちゃ、と思ったけど、まだいいかな。
by ChatBleu (2021-04-01 05:29) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
花粉がまだ飛んでるけど、季節はすっかり春で気持ちい日々でぴーちゃんも嬉しいだろうなぁ^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-04-01 06:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんは、花粉は大丈夫かな^^
by ニコニコファイト (2021-04-01 07:10) 

kou

おはようございます。
日差しが気持ちよさそうですね(^^)
アゴは微妙ですねー。ビデオ判定が必要かと(^_^;)
by kou (2021-04-01 07:23) 

そら

お外が気持ち良い季節になりましたね。
顎を乗せてるように見えるけど、乗せてなかったw
by そら (2021-04-01 07:23) 

Rchoose19

顎のラインが何とも言えないわぁ♪
着るものも困ってしまうし・・・・・
衣替え時期も悩みの種ですね・・・・^^;
by Rchoose19 (2021-04-01 07:24) 

shiho

花粉も凄いけれど、黄砂も凄くてね。
有害物質も一緒に飛んでくる~なんて言われて、
窓も換気扇も開けたりせずにすごしていました~。
by shiho (2021-04-01 07:52) 

sara-papa

ぴーちゃん、顎のせていたよね♪
ぜったいのせてたー!^^
by sara-papa (2021-04-01 07:55) 

英ちゃん

アゴ乗せ楽チン棒?いいニャ~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-01 09:24) 

Boss365

こんにちは。
ベランダ、気持ちの良い日差しですね。
ぴーちゃん、アゴ乗せ?
ロープを移動して欲しいの意思表示かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-01 10:11) 

とし@黒猫

いや、確かに、アゴを載せてます。
ええ。
by とし@黒猫 (2021-04-01 10:56) 

あーちゃ

ベランダが気持ちいい季節になりましたよねー。
先日、茶々が、ベランダにでたままで、少しの時間、締め出しをしてしまいました。呼んだら、鳴いていたので、確認。ほ。茶々は、素早いので、要チェックです。
by あーちゃ (2021-04-01 11:39) 

okko

なにごとであれ、いつもと同じがいいですね~~。
by okko (2021-04-01 13:49) 

ちゃるこ

新年度スタートですね(^-^)
ぴーちゃん、今年度もよろしくね♪
by ちゃるこ (2021-04-01 14:24) 

ゆうみ

日向ぼっこは 寛いで
ぴーちゃん 良い気持ちだね
by ゆうみ (2021-04-01 18:32) 

ミィ

ぴーちゃん、そんな細い所に?と思ったら(@_@)
乗せててもスレスレでもどちらでもかわいいな♡
by ミィ (2021-04-01 18:59) 

フヂ

あら、乗せてなかったのね(* ̄m ̄)
乗せたら楽ちんそうよ~
by フヂ (2021-04-01 19:52) 

miffy

ポカポカ陽気で気持ちよさそうですね。
しばらくの間ベランダ活動が続けられそうですね。
by miffy (2021-04-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠