SSブログ

「今日も一緒」3/30tue [2021]

お風呂の蓋の上。


A6AA93E4-A117-4067-84AA-0490D7869FAA.jpeg


B4B28F9C-0999-4351-B024-8827CE50A891.jpeg


87ACCA60-D1DA-4FA6-B899-29EE58455537.jpeg


B9F67A72-AA65-41BE-BA09-53AB8EA1362B.jpeg


こうやって 私が風呂を出るまで


ここで寝ちゃうんですよ。


☆やっぱり桜は、葉っぱだけになってました。


去年は14日の撮影ですが「雪」と「桜」を同時に楽しめたのね。


インスタグラムに残してました。


https://www.instagram.com/p/B9tPA6bJLQP/?igshid=sc62ar8epbm


 


★ランキングに参加しています★



nice!(93)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 20

いっぷく

>やっぱり桜は、葉っぱだけになってました。
早かったですね。
でもまた感染者が増えてるみたいなんで、今年は(も)お花見のない年ということで割り切るしかないですね。
by いっぷく (2021-03-30 00:43) 

ナベちはる

ぴーちゃん、蓋の上とはいえお風呂の中で寝てしまうのですね。
お風呂から出てきたばかり・天井に当たって跳ね返ってきた湯気が温かくて気持ちが良くなるのかもしれないですね。
by ナベちはる (2021-03-30 00:43) 

フヂ

ぴーたんにとって、リラックスできる
時間なんですね。気持ちよさそ(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-03-30 00:49) 

ChatBleu

ぴーちゃんと一緒にお風呂タイム♪
双方のんびりリラックスできそうですね。
桜、もう葉っぱ出ちゃいました?!早っ!
by ChatBleu (2021-03-30 05:47) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
春になって丁度いい季節かつ、お風呂の上でリラックスタイム。なんとも言えない気持ち良さなんだろうな~^^
長崎でも桜が散ってきました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-30 06:40) 

kou

お早うございます。
お風呂の蓋の上は暖かいですもんね。ついウトウト(^^)
こちらの桜はもう半月後ですが、待ち遠しいです。
by kou (2021-03-30 06:43) 

Rchoose19

こっちの方はまだ、半分くらいは頑張って咲いています♪
イチョウの小さな葉っぱも出始めてきました♪
これからは緑豊かな季節になりますね!
お風呂のフタの上、暖かくって寝心地いいんだろうなぁ♪
by Rchoose19 (2021-03-30 07:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ネムネムだにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-03-30 07:23) 

そら

ずっーと一緒にいたがるなんてほんとに可愛い。羨ましい。
by そら (2021-03-30 07:34) 

sara-papa

ぴーちゃん、一緒にお風呂に入っているんだね♪
見守りなのかな?それとも寂しいからかな?^^
by sara-papa (2021-03-30 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんとお風呂、羨ましいです。
ニャンズが寛げる場所、人間も見て癒されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-30 10:27) 

okko

風呂場、脱衣所両方に暖房が入るので、最近は熱いシャワーだけです。脚が曲がらないのもあるし。
by okko (2021-03-30 11:04) 

あーちゃ

ぴーたんは、タオルいらないのね。もかちゃんは、タオル好きです。
やっぱりお風呂場すきなにゃんは、いるのねー
by あーちゃ (2021-03-30 11:33) 

AKAZUKIN

お風呂の蓋の上、暖かくて落ち着くのかなぁー?
ぴーちゃん。
そして、ぴーすけ君さんと一緒に居たいのね^^
by AKAZUKIN (2021-03-30 12:13) 

とし@黒猫

去年はインスタやってなかったからなあ・・・
へえ、こんな日があったのね。
by とし@黒猫 (2021-03-30 13:36) 

英ちゃん

浴槽には浸からないのか?(^∇^;)
この前、浴槽に浸かってる猫の動画を見たよ(^O^;)
猫も風呂に入る時代か?
by 英ちゃん (2021-03-30 15:45) 

ゆうみ

お風呂の蓋の上 ぬくぬくあったかだね。
ぴーちゃん 良い気持ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by ゆうみ (2021-03-30 17:30) 

風のリボン

ちんまりとまあるくなって
お風呂場に佇むぴーちゃんが可愛すぎます^^

by 風のリボン (2021-03-30 21:55) 

raomelon

お風呂の蓋の上はポカポカで
眠くなりますね~(=^・^=)
by raomelon (2021-03-30 22:09) 

ミィ

ぴーちゃんと一緒にお風呂いいな~^^
by ミィ (2021-03-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠