SSブログ

「お花見」3/29mon [2021]

風の強い日曜日。


近くの公園の桜の花がベランダまで飛んでくる。


5BA51B33-B058-4538-95A0-00E1773C7709.jpeg小走り


ぴーたん、食いついた(笑)


DE20B738-CDB6-4286-AF53-0DDF81682444.jpeg


公園の花は 早咲きの種類で


もう葉桜になっています。


14218BDB-60AC-4C2C-9AED-75205D8B4F3A.jpeg


風で舞う桜をジッと見る・・・


4D723067-ACB5-4C28-A1B6-99B36FF52CE0.jpeg


外に出てみたけど 風が強くてすぐに引き返すことに。


毎年 ベランダで桜の花と追いかけっこするニャンコですが


今年ははできるかな。


全部花が散っていないといいな。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

ナベちはる

ぴーちゃん、桜の花びらとの追いかけっこが出来ますように…!!
by ナベちはる (2021-03-29 01:30) 

いっぷく

同じ木の花でも咲く時期は少しずれるので、まだ残っているといいですね。
by いっぷく (2021-03-29 02:22) 

ChatBleu

桜の花と追いかけっこ!それはかわいいだろうな〜。見てみたい♪
昨日の雨と風で、桜、散っちゃったかしら。
by ChatBleu (2021-03-29 05:16) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、桜捕まえたかな~^^
まだ桜は散ってほしくないですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-29 06:32) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^桜雨で散らないで~。
by ニコニコファイト (2021-03-29 06:36) 

Rchoose19

動くもの見ると野生が目覚めるんだねぇ~~♪
普段はのんび~り、ぴーたんも野生に戻るんだねぇ♪
by Rchoose19 (2021-03-29 07:45) 

sara-papa

ぴーちゃん、桜の花びら捕まえられるといいね♪
昨日は風が強かったですね!^^;
by sara-papa (2021-03-29 10:07) 

ポートス母さん

桜の花と追いかけっこするぴーちゃんを想像すると、
なんだか風流だわ。(#^.^#)
ぴーちゃんが追いかけっこする分の桜の花が残っていると良いですね。
by ポートス母さん (2021-03-29 12:49) 

ハイマン

桜が舞っていると気になるんね
追いかけっこ見てみたいなぁ
by ハイマン (2021-03-29 13:46) 

とし@黒猫

ひらひらと飛んでくるから、
生き物と思っちゃうんでしょうね。
ポチッと
by とし@黒猫 (2021-03-29 15:59) 

フヂ

昨日は雨風が強かったですが、
今日はお花見できたかな?
by フヂ (2021-03-29 17:00) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんも不思議な物体に反応!!
桜の花と追いかけっこは、季節の風物詩になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-29 17:42) 

ゆうみ

ぴーちゃん 桜の花の美しさがわかるのね。
はらはらと舞い散る様は本当に美しいわ
by ゆうみ (2021-03-29 17:50) 

Inatimy

桜の花びらを追うぴーちゃん・・・ますます可愛さがアップですね^^。
この時期にしかできない遊び、堪能できますように。
by Inatimy (2021-03-29 19:08) 

miffy

サクラの花びらと追いかけっこできると良いですね~
by miffy (2021-03-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠