SSブログ

「朝からガッカリ」3/9tue [2021]

朝起きて 窓のところに行ったら


雨だと知ったニャンコ。


68BA52D7-0477-43BD-A2D6-34B75644AEF1.jpeg


ショック・・・


C4087519-30EC-4A8E-AF13-DCEDAEC08FD7.jpeg



2D102187-F081-429E-A206-3BB00D197AA3.jpeg


爪研ぎ


2BCEF493-DCD7-4C35-9B82-273BDA0CB882.jpeg


またもう一度見ちゃう


「あーあ、つまんない。」って感じ。


遠足の日の朝に雨が降っててガッカリする子供みたい。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

フヂ

雨の上に寒いって、そりゃあ
がっかりしちゃいますよね(=д= ;)
by フヂ (2021-03-09 00:22) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんの気持ち、分かります。
小生も天気に左右されるニャンゲン・子供です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-09 00:28) 

ナベちはる

ぴーちゃん、外が雨だと知って本当にガッカリしていますね…思わず、ぴーちゃんと一緒にガッカリしてしまいました(・・;)
by ナベちはる (2021-03-09 01:20) 

ChatBleu

ぴーちゃん、雨だと知ってすごすご戻ってきて、もう一度振り返って見直す、なんてかわいいなぁ。がっかりな感じがめちゃ伝わってきます!
by ChatBleu (2021-03-09 05:25) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん二度見するほど再チェックしてますね^^;
ぴーちゃん、雨の日はつまんないね><
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-09 06:18) 

ニコニコファイト

ポッチもがっかりですね。
by ニコニコファイト (2021-03-09 06:57) 

Rchoose19

爪とぎにも力は言っちゃうね!
雨はね・・つまんないよねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2021-03-09 07:31) 

そら

ぴーたんのガッカリ姿が可哀想なのに、かわいくて何度も見たくなってしまいますw
by そら (2021-03-09 07:50) 

sara-papa

ぴーちゃん、雨で外に出られず残念だったね♪
爪とぎでストレス解消だね!^^
by sara-papa (2021-03-09 07:58) 

tama

遠足、雨でも大抵1回は延期してくれたので、オヤツをもう1回買えるチャンスでしたけどね:-)
by tama (2021-03-09 10:43) 

makkun

ぴーちゃん
こんにちわ~(^^
お外を見て雨降りだったのね~
ぴーちゃんのガッカリは良~く分かりますよ~(^^♪

今朝も奥さんから電話が入り
「今日もリハビリ頑張るよ~!」でしたので
「ファイト~!」の返事をしました~(^_-)-☆
by makkun (2021-03-09 11:20) 

AKAZUKIN

振り返って見るところがかわいい〜〜!
「やっぱり晴れてない?だめ?」って感じで^^
by AKAZUKIN (2021-03-09 12:21) 

英ちゃん

雨だと外に出られなくてツマンナイニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-09 15:35) 

ゆうみ

ぴーちゃんのがっかり感が伝わってきます。
おんもでれないと つまらないね。
by ゆうみ (2021-03-09 17:18) 

kou

本当にガッカリしている様子が分ります。
毎日、ここに来るのが楽しみです(^^)
by kou (2021-03-09 18:35) 

raomelon

ほんと、ガックリ
肩を落としてますね~w
by raomelon (2021-03-09 20:37) 

ミィ

ぴーちゃん、爪とぎがあってよかった^^
明日は晴れるかな。
by ミィ (2021-03-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠