SSブログ

「ポカポカ時間」3/8mon [2021]

ジーッ


8711EFAE-0BAE-40E7-ACDA-A7014CC6994B.jpeg


私のお風呂タイムを共有中。


8CF8BC1C-B6BE-4F0B-874B-8C73919162DE.jpeg


寝ているから そーっとお風呂場に向かうんですが


なぜかバレてしまいます。


あのお風呂お知らせ音「♪♪♪〜お風呂が沸きました♪」


っていう音楽と声で分かるのかしら。


3DA0BDF9-F76D-4A49-B9A6-B5D0554C8A04.jpegいい子いい子


いっぱい濡れた手でワシワシしたら


C4311676-999E-4187-B3DA-08F41F6826DA.jpeg


お風呂場がポカポカなので


一緒にいて暖をとるニャンコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 20

NT

猫見風呂、憧れます^^
by NT (2021-03-08 00:26) 

フヂ

めっちゃ見守られてる~w
暖かくて気持ちいいんだろうな♪
by フヂ (2021-03-08 00:37) 

風のリボン

何故かバレちゃうんですね(笑)!!
お風呂に一緒にいるのが本当に大好きなんですね^^
by 風のリボン (2021-03-08 00:56) 

ナベちはる

ぴーちゃんとのお風呂タイム、楽しそうです!
by ナベちはる (2021-03-08 01:54) 

ChatBleu

一緒にお風呂♪ あったかいよね。
濡れた手でわしわし、綺麗好きのぴーちゃんはあとから必死で毛繕い?
by ChatBleu (2021-03-08 05:26) 

ぽちの輔

我が家ではトイレに座ると子猫さんが走って来ます(爆)
by ぽちの輔 (2021-03-08 06:27) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん足元からポカポカ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-03-08 06:47) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぽーちゃん、お風呂場温かいか気持ちいいだろうなぁ^^
うちの猫は嫌がってましたがw
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-08 07:14) 

Rchoose19

寒かったもんね~~^^;
お風呂で暖を取らないとね♪
by Rchoose19 (2021-03-08 07:23) 

そら

めっちゃ見てますねw
一緒に生活してると、次の行動がわかるようで先回りしたりしますよねw
by そら (2021-03-08 07:47) 

shiho

ぴーたん!
ポカポカですね!
蒸されてますね~!(笑)
by shiho (2021-03-08 09:34) 

とし@黒猫

目がギロリ。
by とし@黒猫 (2021-03-08 09:53) 

sara-papa

ぴーちゃん、お風呂覗きならぬ一緒にだったのですね♪^^
by sara-papa (2021-03-08 10:06) 

あーちゃ

ぴーちゃんもお風呂好きなのね。うちのもかうんみたい♪
by あーちゃ (2021-03-08 10:30) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、無抵抗?なので・・・
お風呂場は、心地良い場所みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 13:01) 

okko

昔は猫はお風呂に入れない、って言われていましたが、ちがうんですね。実家ではいつも、ネコを2・3匹飼っていました。
by okko (2021-03-08 14:02) 

らしゅえいむ

あ~ったかくて
蒸気が上がって
大好きなひとと一緒に居られて
あたまなでなでされて・・・
ぴーたん よかったね ♪
by らしゅえいむ (2021-03-08 17:11) 

ゆうみ

ぴーちゃんと ゆるゆるお風呂いいなぁ

by ゆうみ (2021-03-08 17:42) 

Inatimy

顔近い♪ 一緒にお風呂を楽しめるなんて、羨ましいです^^。
by Inatimy (2021-03-08 17:58) 

miffy

ぴーちゃんに見守られながらお風呂入りたいな~
by miffy (2021-03-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠