SSブログ

「スッポリ」3/10wed [2021]

キャットタワーのところ。


92E18F02-DC23-4B9E-845E-42A7D4595CA6.jpeg


筒の中に頭が(笑)


中にあるオモチャを取ろうとしているらしいけど


良いモノあった?


D61895D1-02F1-4751-B0A6-942F9C1C570D.jpeg


取れない位置にあったらしく作戦変更。


1B7782C4-9B23-4385-A649-F01747BDEB76.jpeg真剣な顔


ゲットできた様子


床のところをチョイチョイしてる。


21F2E287-8C9C-4618-870A-80BA92727B4E.jpeg


「パッキン」でしたか。


猫もこれを取ろう、これをしようという目的をもって


行動するのがスゴイなぁと見てて思います。


☆パッキンで遊ぶ姿☆インスタグラムで見られます。 


https://www.instagram.com/p/CMMgSiZpm-J/?igshid=1eox86tlrjphk


 


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 16

そら

本当ですよね。感情がしっかりとある証ですよね。
パッキン好きですよねw
by そら (2021-03-10 00:26) 

ナベちはる

ぴーちゃん、作戦変更でおもちゃをゲットとはさすがですね!
by ナベちはる (2021-03-10 00:32) 

フヂ

ぴーたん、多分私より頭が良いですw
by フヂ (2021-03-10 00:38) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かしこ過ぎです!すごいなぁ。
で、まだパッキンにハマってるのですね^m^
by ChatBleu (2021-03-10 05:07) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^パッキンの感触が好きなのかな^^
by ニコニコファイト (2021-03-10 07:06) 

Rchoose19

パッキンで遊ぶ姿が何とも言えないっす!
もっと派手で大きなおもちゃもあるのにねぇ~~。
ぴーたんのマイブームなんですね!
by Rchoose19 (2021-03-10 07:25) 

marimo

ぴーたんパッキンを夢中でペロペロして
咥えて遊んでましたw(^^ 可愛いなぁ
by marimo (2021-03-10 07:27) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ちゃんと取ることが出来て良かった♪
これでいっぱい遊べるね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-10 07:50) 

sara-papa

ぴーちゃん、パッキンがお気に入りなんだね♪
取ることができて良かったね!^^
by sara-papa (2021-03-10 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、パッキンをナメナメしてしてますね。
拾い上げる瞬間の動きが可愛いです。
遊ぶ姿は癒されますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 10:06) 

とし@黒猫

トンネルには潜って入らないのかなー
by とし@黒猫 (2021-03-10 12:55) 

ゆうみ

ぴーちゃん パッキン大好きだね。
きちんと取ることができて良かったね。
by ゆうみ (2021-03-10 17:43) 

リンさん

細かいものをよく探しますね。
ぴーちゃんのインスタもあるんですね。
動くぴーちゃん、可愛いな。
by リンさん (2021-03-10 18:58) 

そら

そっちでしたか(^^;
by そら (2021-03-10 19:29) 

miffy

ぴーちゃん楽しそうに遊んでますね^^
by miffy (2021-03-10 21:38) 

yes_hama

ぴーちゃん、賢い!
それにしても、パッキンが好きですねー♪ ^^)
by yes_hama (2021-03-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠