SSブログ

「70周年」1/25mon [2021]

コンビニで「ねりきり」を購入。


C2984B79-4F19-4B68-9971-49FBB4108341.jpeg


70周年記念らしい


大好きな「スヌーピー」と「チャーリー」。


中身は「チョコ」と「カスタード」。


5BC22710-2FE3-4543-B517-5C445651617A.jpeg


どっちから食べようかな〜♪


838D8AA4-FF73-40D7-A0FA-00F9016D1473.jpeg


「スヌーピーが好きだから 最初にこっちかな。」


E475EEFF-13D9-4F84-9A77-116BC890633F.jpegいちおう、嗅いでみるw


※ ぴーは、猫のゴハンしかたべません。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 16

フヂ

可愛い♪どこから食べようか、
迷っちゃいそう(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-01-25 00:09) 

ナベちはる

チャーリーとスヌーピー、どっちの匂いがぴーちゃんの好みか気になります(笑)
by ナベちはる (2021-01-25 00:38) 

英ちゃん

「スヌーピー」と「チャーリー」可愛らしいけど、こういうのは食べるのを躊躇しちゃうな(^▽^;)
出来れば飾っておきたい(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-25 00:40) 

まゆりん

中学生の頃、スヌーピーの漫画に嵌ってました。
チャーリーは、なんとも言えないかわいさがありますよね。
ぴーちゃん、しっかり匂いチェックするんですね♪
by まゆりん (2021-01-25 00:42) 

ChatBleu

あ、いいな。これ、買ってみたいなーって思ってました。
チョコとカスタード!あんこじゃないんだー。
by ChatBleu (2021-01-25 05:08) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
可愛い「ねりきり」ですね^^
ぴーちゃんは匂いの方につられちゃったかな♪
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-25 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんは、サンマ食べないということかな^^
by ニコニコファイト (2021-01-25 06:53) 

Rchoose19

これ、見つけたんだけど・・・^^;
ぴーたんは、匂い嗅ぐだけで興味はないのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-01-25 08:00) 

sara-papa

俺も買ってこようかなぁ♪
ぴーちゃん、残念でした!^^;
by sara-papa (2021-01-25 10:06) 

raomelon

「スヌーピー」と「チャーリー」のねりきり
可愛過ぎて食べるのに躊躇しちゃいそう^^
by raomelon (2021-01-25 14:15) 

ハイマン

いいね 70周年!
by ハイマン (2021-01-25 15:17) 

美美

可愛いねりきりですね。
ぴーたん元気でしたか~
ミミはちょっと病気しちゃったけど
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2021-01-25 17:02) 

Boss365

こんにちは。
ねりきり、良く出来てますね。
ぴーちゃん、チャーリーを・・・
人舐め(一舐)して欲しかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-25 17:47) 

ゆうみ

めんこいね
by ゆうみ (2021-01-25 19:21) 

miffy

可愛いすぎて食べれない。
by miffy (2021-01-25 19:49) 

Ginger

そうなんだ!今年、スヌーピーのムーンカレンダ―を飾っています♪
by Ginger (2021-02-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠