SSブログ

「日差しがキラリン」1/26tue [2021]

朝から晴天。


早くから日が差し始め


ぴーたん、絶好調。


私がキッチンに行くと・・・


4D2D6A64-641F-4E70-A4AD-B3D031DCF38E.jpeg


AFF91DE1-A6D9-415F-B179-4ACAA3A81325.jpeg


67A15A8D-97EB-44AA-9439-767A70402CB8.jpeg


出るのが当然って顔。


外をよく見ると・・・


37593F14-3702-4C22-93BE-BF4267595C11.jpeg


出たら濡れちゃうからダメダメ。


ベランダへのドアはキッチンに近いので


私がキッチンに行くたびに「出してよ。」


私「濡れてるの〜。」ぴー「出してよ。」とお互い譲らず。


諦めるまでに時間がかかりました^^;


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 18

フヂ

朝はまだ濡れてましたもんね。
確かに外に出たいお天気でしたが(*´ω`*)
by フヂ (2021-01-26 00:10) 

まゆりん

朝4時頃は小雨が降っていたので、お散歩時道路も濡れていました。
でも、暖かかったから、ぴーちゃんお外で遊びたかったですよね。
足汚れちゃうよ^^;
by まゆりん (2021-01-26 00:17) 

raomelon

お外に出たいお天気でしたね^^
ぴーちゃんのキラキラ光線に勝てる自信がありません^^;
by raomelon (2021-01-26 00:20) 

ナベちはる

ぴーちゃん、外に出たいと相当粘ったのですね(^^;
諦めてくれなかったら、根負けしてしまうかもしれませんね。
by ナベちはる (2021-01-26 00:46) 

英ちゃん

猫用の靴があればいいのにニャ?(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-01-26 01:00) 

ChatBleu

昨日はよく晴れて暖かでしたね。
実家のミイちゃんもお外大好きで、雨だろうが夜だろうがで違って困ります^^;
by ChatBleu (2021-01-26 05:02) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、暖かい日はベランダで探索したくなっちゃうね♪
立春に向けて暖かい日になっていくかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-01-26 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん出せ!の要求通らず残念ですね。
by ニコニコファイト (2021-01-26 07:02) 

Rchoose19

お外に出たくなるお天気でしたもんねぇ~~♪
でもねぇ・・・残念ねぇ・・・・
by Rchoose19 (2021-01-26 07:23) 

テリー

ピーちゃん、なかなか、納得しませんね。
by テリー (2021-01-26 07:43) 

ニッキー

家の中からはベランダが濡れてるのは見えないですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-26 07:53) 

Boss365

こんにちは。
ピーちゃんとの攻防?お疲れ様です。
スノコあると良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-26 09:58) 

sara-papa

ぴーちゃん、お外が濡れていては無理だなぁ♪
外は気持ち良いお天気だったけれど、お家の中で我慢々ですね!^^
by sara-papa (2021-01-26 10:06) 

とし@黒猫

ぴーちゃんが訴える目がかわいい〜
by とし@黒猫 (2021-01-26 10:14) 

kou

目力が凄いです!
すごく伝わってきます(^^;)
by kou (2021-01-26 11:36) 

響

日向ぼっこしたかったのかな?
こんな目で見上げられたらダメって言いにくいです。
by (2021-01-26 12:03) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、素早い!!笑
日向ぼっこしたいよね・・でも残念〜〜>_<

by AKAZUKIN (2021-01-26 12:04) 

mio

うちの浩人は雨でも雪でもベランダに出ます・・・。
猫の「目で訴える攻撃」に耐えられないダメ飼い主。
by mio (2021-01-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠