SSブログ

「出したら襲って」12/29tue [2020]

ぴーたんとお風呂。


ぴーはお風呂のふたの上。


8F7E4961-94F5-441D-88BC-6A0752E879C0.jpeg


757DBDD5-1139-42F8-83EC-46E32DB85D67.jpeg


6779DC37-6A1F-4E16-9882-285D896F3589.jpeg


C8C9C19E-4F42-4B2E-8305-1DF63157916B.jpeg


最近ハマってる「足の指出し」。


出てきたあしを叩く「モグラ叩きゲーム」。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、お風呂のふた上は暖かくて気持ちいいだろうなぁ^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-29 06:13) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^楽しんでますね^^
by ニコニコファイト (2020-12-29 07:00) 

ChatBleu

楽しそう~。
足、つらないようにね^m^
by ChatBleu (2020-12-29 09:17) 

Rchoose19

ぴーたんが考えた遊びなの?
のぼせないようにね~(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-12-29 09:20) 

風のリボン

ぴーちゃん楽しそうですね^^
どっちが遊んでもらっているのかしら(笑)!?
一緒にお風呂、微笑ましいですね♪
by 風のリボン (2020-12-29 10:12) 

AKAZUKIN

お風呂のフタの上、ぬくぬくですね〜〜
ぴーちゃんとお風呂、いいなぁ〜〜〜^^
by AKAZUKIN (2020-12-29 13:02) 

ポートス母さん

ネコちゃんんてお風呂苦手って聞いたことあるんですが、
ぴーちゃんは意外と平気なんですね。
でも、モグラ叩きゲーム楽しそう♪
by ポートス母さん (2020-12-29 15:58) 

せつこ

ピーちゃんいつも訪問くださってアリガトウ♬
佳い新年をお迎えくださいね。
by せつこ (2020-12-29 16:21) 

ニッキー

楽しそうな遊びですね♪( ´▽`)
今度うちもやってみようかなw
by ニッキー (2020-12-29 17:07) 

カトリーヌ

楽しそうな遊び♪
うちは最近お風呂に来てくれなくなりました^^
年でしょうか( ̄▽ ̄;)アハハ…
by カトリーヌ (2020-12-29 17:34) 

さくら君

コメントありがとうございました。なんとか終えることができました(^-^;
コロナ禍はまだ続きそう…
これからも気をつけていきたいと思います!
ぴーすけ君さんもこの年末年始、気をつけて過ごされてくださいませ!
by さくら君 (2020-12-29 20:33) 

あーちゃ

うちのもかも足だしゲーム大好きですw
by あーちゃ (2020-12-29 21:04) 

ファルコ84

ぴー君と足の指出しゲーム、楽しそう!
by ファルコ84 (2020-12-29 21:12) 

miffy

ぴーちゃんと一緒に遊びたいな~
by miffy (2020-12-29 21:18) 

raomelon

コロナに振り回された一年でしたが
ほっこり楽しい記事
ぴーちゃんにたくさんの癒しをいただきました^^
来年もぴーちゃんの活躍を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね~(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠