SSブログ

「朝寝坊」12/28mon [2020]

朝寝坊をした私。


リビングに行くと


9002C075-AFF5-46EC-9F8C-202FAEC2E8AC.jpeg


もうすでにぴーが。


1683B313-051A-49E9-BC5F-8715B3AF47D3.jpeg


タイマーセットしてあるので部屋はポカポカ♪


09A7FE38-914B-40D5-8050-02A508CFE491.jpeg


ケージの置く場所にスタンバイ。


EBA456C5-40FB-4ED7-941E-2244FA543945.jpeg


ケージを運んで行くとぴーが見当たらない。


中を覗くと


EAD1EE1D-789C-4DE4-BA1F-02FD4EEEB32E.jpeg


澄ました顔で入ってました。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 11

raomelon

ぴーちゃん素早いですね^^
by raomelon (2020-12-28 00:22) 

まゆりん

ぴーちゃん、お待ちかねだったんですね^^
しっかり早起きもすご~い。
ぴーちゃんと、良いお年をお迎え下さいね。
by まゆりん (2020-12-28 01:31) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、日課の時間とか分かってるんですね。
それにしても早い^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-28 06:42) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん動きが早いですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-28 06:58) 

ChatBleu

ケージ、移動させているのですね。
ぴーちゃんもそれがわかってのスタンバイと即IN!
by ChatBleu (2020-12-28 11:08) 

sara-papa

ぴーちゃんの素早い動きに、気がつかなかったのですね♪
先日は、nice!にコメントありがとうございました。
楽しいぴーちゃんとのやり取り、いつも楽しく拝見いたしております。
今年も中々コメントできず申し訳ありませんでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!^^
by sara-papa (2020-12-28 12:42) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、本当に待ちわびていたんですね。
ゲージの中はそんなに居心地が良いの?
そんなに良いのなら、私も入ってみたい。(;^ω^)
私も最近は朝寒くて寝坊してしまいそうになります。
by ポートス母さん (2020-12-28 15:38) 

Rchoose19

ワープしたのね~(⌒‐⌒)
でも、いつの間に???
by Rchoose19 (2020-12-28 17:05) 

Ginger

もう!カシコ!!さすが王子様♪
by Ginger (2020-12-28 20:00) 

風のリボン

ぴーちゃん 早っ(笑笑)!!!
最後のお写真、「何か?」っていうお顔してますね^^
待っている姿もカワイイですね♪
by 風のリボン (2020-12-28 22:51) 

カトリーヌ

ふふ すばやい❤︎
見上げるお顔がかわいくて;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
by カトリーヌ (2020-12-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠