SSブログ

「ワクワク~」12/30wed [2020]

ケージの中。


C372E659-0B7E-48F4-8F36-F6AB25D738B2.jpeg


36EA1E94-302D-4194-BE9C-0B074EDB8F3E.jpeg


91F49324-5B6A-449C-981E-2A5898738DAD.jpeg


ケージの前を通るたびに頭ナデナデを期待するニャンコ♪ 


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 16

そら

ぴーたんの幸せそうな顔!
ママが大好きなんですね。
by そら (2020-12-30 00:35) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
何で見上げてるんだろう思ったら、なでてもらうの待ってたんですね。
ぴーちゃん嬉しそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-30 06:23) 

ニコニコファイト

ナデナデ待ちかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-30 07:13) 

ChatBleu

かわいい~。それに気持ちよさそう。
こんな顔見たら、絶対、なでなでしちゃいますね^m^
by ChatBleu (2020-12-30 08:29) 

とし@黒猫

おもちゃを見てるのね。
by とし@黒猫 (2020-12-30 08:35) 

ぼんさん

頭をなぜられている顔が笑っているようで可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-30 09:00) 

makkun

ぴーちゃん!
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で年末年始休暇に入りま~す・・
この1年ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 11:14) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんもぴーすけ君さんも、お互いハッピーな光景ですね。
ところで、今年一年、小生ブログにお付き合い感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-30 13:49) 

そら

こういうところが可愛いんですよねぇ(^^)

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^^)
by そら (2020-12-30 18:22) 

SWEET

ぴーちゃんのなでなで待ち可愛いです!
ぴーちゃん&ぴーすけ君さん毎回ほのぼのとした気持ちになりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by SWEET (2020-12-30 19:28) 

Ginger

あうあう・・たまりませぬ
by Ginger (2020-12-30 19:29) 

miffy

そんな顔されたら撫でないわけにはいかないですね~
by miffy (2020-12-30 20:51) 

minsuke

コメントありがとうございました。
ぴーちゃん、もう結構お歳ですよね。
うちのみんも19歳になり、病気など全くせずに
元気でいてくれることをうれしく思っています。
お互いの猫さん、元気で長生きしてほしいですね。
by minsuke (2020-12-30 20:59) 

甘党大王

期待に応えてくれる家族がいるから~~~
ぴーちゃんは幸せです( *´艸`)♡
コロナに負けない1年に来年はなって欲しいですね♪
by 甘党大王 (2020-12-30 21:12) 

リンさん

ネコはナデナデ大好きですよね。
幸せそうな顔だな^^
今年もたくさんのぴーちゃんが見られて楽しかったです。
ありがとう^^
by リンさん (2020-12-30 22:18) 

ミィ

今年もかわいいぴーちゃんに癒されました^^
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by ミィ (2020-12-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠