SSブログ

「緩んじゃいました」11/9mon [2020]

ちょっとだけ日が差して


1FB79DF6-3CD2-4603-838C-CD04FEACD492.jpeg


51E4BF77-629F-46D1-9E66-C7B8268114CF.jpeg


EB4C4504-150F-4E8B-9C5E-BD73A41DD181.jpeg


0749A343-DF7F-4995-99AA-6C704FC3DD05.jpeg


日差しが貴重になってきますね〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 8

ナベちはる

寒くなった今の時期の日差しは本当に貴重ですよね。
これからさらに貴重になると思うと、今までの暖かさが恋しくなります(笑)
by ナベちはる (2020-11-09 01:06) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
寒くなってくると日差しの時間も少ないみたいなので、日差しあるときは当たりたいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-09 06:18) 

ニコニコファイト

うわ~大きなお口^^だにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-11-09 06:18) 

Rchoose19

土日は暖かかったですねぇ~~。
夕べから風がとても強くて今朝は寒む寒むですけどねぇ・・
ちょっとした陽だまりが恋しい季節となりましたぁ♪
by Rchoose19 (2020-11-09 07:32) 

そら

陽射しに幸せを感じる季節ですね。
大きなお口も可愛い。
by そら (2020-11-09 07:59) 

ChatBleu

朝、明るくなるのも遅くなったし、夕方日が落ちるのも早くなったし、その上、ここのところ雲が多くて、日差しが貴重ですよね。
ぴーちゃん、あくびかな。
by ChatBleu (2020-11-09 08:18) 

野良ニャン

寒くなりかけの今の季節の太陽はポカポカ感2割増しくらいで
気持ちがいいんでしょうね。

家は日当たりが悪いので羨ましいです。
by 野良ニャン (2020-11-09 17:31) 

風のリボン

まぁ ぴーちゃん 
こんなに大きお口めずらしくないですか@@
4枚目は恥じらい?でしょうか(笑)♪
寒い季節の日差し、本当に大切ですネ^^
by 風のリボン (2020-11-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠